星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
台湾テレビ?大不思議 :: 2008/06/20(Fri)

それは・・・なんと!
今日のテレビで『声優旅行社』がやってた!!!
もちろん2の台湾編!
翻訳の字幕がちょっと微妙だけど、シカトシカト!

前半はこの前にニコニコで見たけど、後半は初めて見た
もうすげー大爆笑ー!!
小野坂さんと金田さんの夜市での貧乏ぶりはホントに・・・同情しちゃうw
しかも小野坂さんのそのコスは何なんの?キモすぎておかしい!XD
そしてネコ神様と広橋さんの台湾美容院☆初体験がめっちゃ笑えた
101の雰囲気をあんな形で味わおうって言われても味わえるのかよ!髪がそう弄られることで!
こんなの、多分日本人しか思いつかないでしょ!w
つーか番組自体が何のプレイだ?って感じXDD
にしても台湾の青年会館、高くない?
他の国と比べたら、若干高い気がする・・・(どうでもいいとこに気にするな)

でもこのまま「台湾は変な国だ」っていう偏ったイメージが定着しちゃうと嫌だよ!
台湾人は普通に蛇なんか食べないから!
蛇の酒なんか飲めるかよ!
苦茶も飲まないから!
蝦釣り行ったことないわー!
まぁ、臭豆腐は普通に食べるけど(食べない人もいるし)
果物の王様・ドリアンより全然平気じゃん!
その占い四天王っていう奴ら、なんかすげー胡散臭いし
ただ適当なこと言っただけで、あんなの別に占いも何もねぇよ!
幸いなことに、ネコ神様がこの前のイベントのために来た時
誤解は少しは解けたみたい・・・なはず?w
マジで酷い企画だよ!
もっと普通に台湾を楽しませてもよかったのに!!

しかし、これが台湾のテレビで放送されるとは
絶対何か裏がある気がする!(= =+)
テレビ局に声優オタがいるとか(普通にいそうな感じ)
出演の本人たちが知ったら、絶対超びっくりするんだろうな・・・
DGSにお知らせのお便りでも送ってあげようか(ぇ)
ネコ神様のリアクションが知りたいw(マジでーー!!とか言うよねきっと)
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<時の流れというもの | top | 諦めるのは、全力を出してから>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/846-1e3efb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
