星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あなたの瞳の中に煌く夢 :: 2008/06/22(Sun)

昨夜久しぶりに杉田さんの夢を見た!
ずっとVOICHAを枕の側に置いてあるお陰?(ぇ
別に面白くも色っぽくもない夢だから(誰もそんなもん期待してないし)
それでも興味がある方、続きをどうぞ~





場所は分からないけど、夢の中には確かになんかのイベントみたい
超狭いところで、教室みたいな会場(つーか教室だよ)
なんか学園祭の演劇みたいな感じのイベントだった
至近距離って言えば、確かに至近距離だね
だって教室で先生と学生的な距離だったもん!
ファンの人数も10何人だけの少人数のささやかなイベントであった(声優さんが何人も来てたのに)

んで、なぜか声優たちは一人一人順番に登場して
宝物や今のマイブームを紹介する
何人かのあとに、やっと杉田さんの番だ!
黒い帽子(ソフトハット?)に黒か紺色のベストと長袖のシャツ・・・っていううろ覚え
とにかく全体的に黒っぽくて、オシャレな感じだったw
何を見せてくれるだろうと思ったら、大きさの違う謎の生物を何匹(?)かをテーブルの上に置いた
そして今はこいつらに夢中してる、みたいな話を語り始めて
それらはマリモみたいな丸い球体で緑色だけど、マリモじゃなかった
全体的に柔らかくて、あるとこを触ったらちょっと刺みたいなものもあって
しかも毛じゃなくて、体中が全部小さい触手で構成されてる
かわいいかどうかっていうより、ただすごく不思議だなって思った
ペットなのかなこれ??なおじは!?(←関係ない)
まさかペットまでシュールだなんて・・・!(すげー思い込み)

さぁ、触ってみって杉田さんの手からその謎の生物を直接に渡されて
こいつはね、○○っていう名前なんだっていう解説付きで!XD
杉田さんが話しかけてきた瞬間にはもうね
キャー!近い!って叫びたい気持ちでいっぱいだった
怖がってる子がいるにも関わらずにそうやったら
その謎の生物の1匹が床に落ちて、すっと隙間に入って逃げちゃった
杉田さんは名前を呼びながら、蹲って探し始めたら(全然焦る感じがない)
ファンのみんなも一緒に探し始めた
で、そこで目が覚めた・・・
何なんのこれ、意味不明w

この夢ではっきり分かったのは
杉田さんは自分にとっては遥か遠い存在であること
自分もただのファンでいることに納得してる
むしろこれ以上の妄想ができない
大好きですごく大切な人
・・・なんの告白だよこれ!?XD
じゃなきゃ、何で毎回杉田さんに会った夢のシチュエーションは必ずイベントなの?(一番の謎)
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<守護者ブーム | top | 時の流れというもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/847-85158996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
