星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
時の流れというもの :: 2008/06/21(Sat)

今日、深く実感しましたXDDDDD
これで↓

愛と心の準備をしてからご覧ください!
吹いたら負け!
あなたはどこまで耐えれるのか?試してみてください☆
6年という時間の流れは甘く見るもんじゃないぜ!

すげー申し訳ないけど、久しぶりに本気で大笑いしちゃったよ!XD
特に、野宮さん、成田さん、じゅんじゅん、宮田さん、こにたん・・・
誰だこの人!!!!?って感じ
でも一番衝撃的な人っていうと、そりゃ絶対キショーだろうー!
マジ変わりすぎたよ!!XDDDDDDDDDDDDDD
ネコ神様も結構変わったね!つーか今でも進化してる!(その証拠は↓です)
明らかに太ってるのが何名かいるしw
若返りのも何名かいるww
全然変わってない人→平川さん、石田さん
時間の魔術師??(違)
不老不死的なすげー存在だね、石田さんはやっぱり!XD
その中で、下野くんは・・・ちょっ!カッコよすぎない!??Σ(゜Д゜)
再びハートを射止められちゃった
最近マジでやばくなってきたなぁ(また浮気?)

・証拠w

ネコ神様可愛すぎー!
萌え殺しだこれ!!!!XD
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あなたの瞳の中に煌く夢 | top | 台湾テレビ?大不思議>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/848-0eef6f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
