星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
守護者ブーム :: 2008/06/23(Mon)

復活に引き続き・・・!?w

ヤバイっす!!
もう乙女ゲームにはまるもんかっと思ってたんだけど
ハマったねぇ見事に!
package.jpg

杉田さんのためにちょっとやってみようかっていう感じでやり始めたこのゲーム
思ったよりずっとおもしれぇー!!
こんな突っ込み満載とは思わなかったもん!(要は突込みが好き、関西人かお前w)
もしかしてこれをやりながら爆笑してるのは私だけ!?
めっちゃ笑いのツボに入っちゃったんだよねXD

本家のほうがすごく気になってきたよ今!
絵も音楽もとても綺麗なんで、もっと大きい画面で見たいなーって思っちゃう
DSは持ち歩くのに便利だから、もともと画面が小さいのはしょうがないけど
一番の欠点はやっぱり音声の質が悪いこと!
OPは素敵な良い曲なのに、雑音が酷くてまったく台無しだ!
もちろん一番肝心なキャラのセリフがいっぱい入ってるのが嬉しいんだけど
せっかくだからもっとハイクオリティで聞きたいなー!
しかも杉田さんに浪川さんに平川さんだよ!なんてもったいないことを!!(´Д⊂
文句を言いつつも、ちゃんとヘッドフォンで杉田さんの囁きをたっぷり堪能w
PS2にない、DS特有のペンタッチで遊べるミニゲームとかは、まぁまぁそれなりに面白い?(何で疑問句)
それと、画面にタッチできる機能も、いらないとこばっかについてて
逆に雰囲気を壊してしまう余計な感じがして、そういうのがちょっと残念だけどね(゜ー゜;)
まぁ、本編とファンディスクが一度で楽しめるし
あと追加のクリスマスイベントとかも含めるとこから見れば結構お得かな?

特典のドラマCDがすげー聞きたくなってる今この頃!
その前に、とりあえず鬼崎と鴉取のデュエットでも聞き返そうか♪
あの不思議なテンションのお二人による、印象的な1曲(笑)

さて、続きをやってくるとしまーす(・∀・)
まずは鬼崎を落とすぞ!
って、なんで鴉取ルートに入っちゃってんの??Orz
  1. DS
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<真犯人はストレス!? | top | あなたの瞳の中に煌く夢>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/849-3aad8cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
