星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
真犯人はストレス!? :: 2008/06/26(Thu)

最近明らかに太ったって自分でも分かるぐらい
普段着てるジーンズがめっちゃきつくなってきて
ボタンが止めなれなくて、初めてヤバイって危機感を感じた!
ウェストとヒップを測ってみたら
なんと1吋も増えたよ!両方とも!!
たかが1吋って騒ぐほどのものかって思う人もいるかもしれないけど
高校以来だよ、増えたの!
しかも一番肝心なとこは相変わらずでOrz

これストレスのせい?
もうこれ以外の理由が見つからない
運動してないのは今からのことじゃないし、関係ないと思う
じゃ年のせい?
新陳代謝が悪くなっていって、シミも出来やすくなるらしい
(ストレスも悪化させる原因のひとつだとか)
うわわわわ
紫外線も油断大敵!

もう運動しかないのか・・・
でも熱いしだるし疲れるし動きたくないよ、汗かくから嫌
もし太りやすい体質だとしたら、今頃はもう既にとんでもないデブになっただろうなきっと
痩せ型の遺伝子に感謝(ぇ

しかしさ、ストレス解消を心がけることが大切だって言われてもなぁー
テレビ見たりアニメ見たりゲームやったりマンガ読んだり
それ以外何をしろっていうの?
一番のストレス解消法は旅行なんっすけど、行けないし
あ、旅行にいけない憂鬱が逆にストレスになるかも・・・
ストレスに弱いダメな奴だなマジで


↑とまったく関係のない話だけど
今日上地くんのブログに寄ってみたら
すげー良いことを書いてるんだなー
ちょっと感動したし、元気をもらった☆
最近はおバカキャラが定着してるけど、その通りのバカだけど
ただのバカじゃない可愛いバカくんだね(何回を言うつもり)
上地くんのブログは訪問者数世界一ってことで、ギネスに認定されたらしいΣ(゜Д゜)
コメント数は本当にハンパじゃないよ(万を超えてるし)
元々はあの平成怪物・松阪大輔とバッテリーを組んでたりとか
なんか凄いな、いろんな意味で!
んなわけで、
野球選手役でルーキーズでのご活躍、ますます楽しみになってきたw
でもブログ王子、か・・・やっぱなんかバカっぽいよなー(ぉぃ)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<美しき青い電気の焔 | top | 守護者ブーム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/850-5be2e46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
