星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美しき青い電気の焔 :: 2008/06/27(Fri)

ヤバイ・・・

最近、"ヤバイ"を使いすぎだホントに!
でもこれよりうまく気持ちを表現できる言葉が見つからないから!
で、何がヤバイ?耳がヤバイんだよ!!!




もう今は完全にうp主にべたぼれ状態だ!
    ネ申    領    域
イケメン臭いとか、絶対イケメンだろうとかっていう指摘コメが多くてめっちゃ笑えたw
(確かにイケメンっぽいけど)
指も綺麗だし、その上イケメンだったら・・・
もう結婚するしかないだろうー!!(*ノ∀`*)
とにかく良い音をあんな余裕な感じで弾いてるうp主が超カッコよく見えてるww
カッコよすぎてとても作業BGMにはできない
つーか作業妨害になるだけだ!すげー聞き入っちゃうから!
メルさんの美技に酔うもんwww
青色のエレキもすごく目を引くし(ある意味でそのTシャツも・・・w)

これでもう一度再確認した
自分の血をそこまで騒がせる楽器は、やっぱエレキが絶対の1位だ!
いつも聞くと、体のどこかが共鳴するみたいな
鳥肌が立ってしまう 背中に電気が走り、燃えてくる 
言葉に出来ない感覚だ
なんでいうか、その暴力的で滅びの美を帯びる音色と疾走感がたまらない!
外見とは裏腹に、もともと熱い曲や激しい曲が大好きで
そういう曲には大体エレキの出番がある
いっつも歌の間奏部分のエレキのソロが一番好きなの!
SHの歌も結構好きだけど
ここはいっそ歌がない方が私的にはもっといいと思うけどね(SHのファンに殺されたいの?)
バイオリンの代わりなんて全然ありだぜ!(馬のかわりにギターw)
むしろこのバージョンの方が気に入ったかも!(マジで殺されたいわけ?)
なんかiPodが壊れちゃうほど無限ループで聞きそう・・・!
ソロのCD出してくれないかな、買うから!!!


ちなみに、こっちはサンホラじゃないけど
このフィンランドのバンドの曲も結構好みのタイプw
カッコイイ曲にカッコイイ演奏、最高だね!
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<懐かしい過去を取り戻したい | top | 真犯人はストレス!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/851-4b82fc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
