星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
我慢大会 :: 2008/07/03(Thu)

・・・私ひとりの。

あと1日で素晴らしき週末!
あと1週間で悪夢とサヨナラ!
つーか失眠とサヨナラ!!
毎日我慢、毎日壊滅寸前、毎日不満を抑えてばかりの日々とサヨナラ!

今回で勉強できたこと、ケジメをつくのは躊躇なく!
時間の無駄と精神的に消耗することになるだけだから!
「政治家に一番必要なの決断力です」
チェンジの美山さんが言ってたけど
(今週の美山さんの涙にぐっときたよ!総理じゃなくたって抱きしめてあげたい!)
政治家じゃなくても決断力が一番大切だってこと、身をもって実感しました

これからまた新たな挑戦が待ってるんだ
なんかわくわくする
まだ完全に終わってないのに、気持ち的にはもう既に自由の身(ずっと前からだろう)
一刻も早くここから離脱したい、どんだけー!
最後までちゃんと自分の仕事を片付けるのを心がけています

そういえば、7月のアニメ新番の予告集を観たw
ますますむげにんが楽しみになってきた!!
まだ一言も仰ってもいないのに
ただちっらとしか動いてる天津さまを見れなかったのに
その一瞬だけで萌え殺されそうになった・・・声まで聞いたら絶対やばいって!(ぇ)
だけど、関さんの卍はやっぱなんか違うわ
その声はよく頑張った証拠(?)って分かるけど
卍はもっとこう・・・おっさんくさくて、渋い感じがするんだもん(貶してるちゃうわ)
関さんは正義的なオーラー出しすぎ、そういうんじゃないから!
ん・・・期待しすぎるのは禁物だ

とりあえず今年も甲子園の生放送が見れるのかな、わいー!
自発失業で(爆)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<宇宙の果てまで連れてって | top | スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ>>


comment

No title

松笛~

(跑來踩踩)

>CHANGE
我看到美山的眼淚也好難過喔・゚・(ノД`)・゚・。(深津好會演啊我的媽)
但是看到朝倉僵硬的動作就笑了 XD

>ROOKIES
市原隼人大概是電力最強的瞇瞇眼星人...+O+
每次被嚇到很大聲的"はぁー!?"超可愛!! (づ´∇`)づe-414

>失眠とサヨナラ
加油~~~!!!!
希望你的新生活一切都好喔 :P
  1. 2008/07/04(Fri) 04:22:31 |
  2. URL |
  3. ringco #smWHZd.I
  4. [ 編集 ]

ringcoちゃんだwwわいw

>CHANGE
美山的眼淚很讓人心疼
不過朝倉看著她離去的背影偷偷擦掉眼淚的樣子更讓人捨不得(><)
我還以會他會大喊:結婚してください!XDD

>市原隼人大概是電力最強的瞇瞇眼星人...+O+
瞇瞇眼星人XDDDDD
對對,每次不是"はぁー!?"就是"なぁー!"的不良樣真的是超可愛的!!!
被迷昏的傢伙一枚XD
是說我好想看「ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D.~」可是找不到
人家要看熱血瞇瞇眼星王子啦(別亂取)

謝謝妳喔(´ー`)
我也希望重新出發一切會更好!!
  1. 2008/07/05(Sat) 20:59:54 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/854-510c17a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
