星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
宇宙の果てまで連れてって :: 2008/07/04(Fri)

ヤックデカルチャー!!!!!!!!!!

マクロスF13話、なんて衝撃的な内容だった!
ランカちゃんはどうなるの・・・・!?
まぁ、一応ヒロインだし、死には死なないと思うけど(ぉぃ)
戦闘シーンめっちゃかっこよかったね、今回も
作画レベルが回復してきたように見えるのは錯覚なのか?(いやCGだから)

来たよー!☆さんのブレラ!!!
まさにキラ☆ッって感じwwヤバイ超ツボwww
なんという人魚姫的な展開!切なさすぎ!
姫さまより完全にブレラ派w
いや、姫さまは女王さまとの方がお似合いだから!
恋のためにはボスを裏切るんだよな、いずれは・・・(妹に恋って完全に別の作品じゃん)
そういう予感がするっつーか、そういうのがお約束みたいなもんだろうからw
そしてレオンとグレイスの腹黒コンビ、ある意味で最高かも(゜∀゜)

詳しい感想は、また補完する!(もういい)
これからは今日からアニマックスで放送するおお振りを観てくる♪
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<危ない恋と甘いスイーツ | top | 我慢大会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/855-dbc8c49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
