星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
危ない恋と甘いスイーツ :: 2008/07/05(Sat)

gensaku_photo1.jpg

早速アンティーク1話を完食☆
ダメだなこれ・・・

例の白組のCGは相変わらず凄かっただけに
日本アニメーションの人物の平面さが強調されてしまう
わざとこういう風にしたのかどうか分からないけど
もう違和感ありすぎて残念
しかもキャラデザイン全然ダメだろう!!
橘が出た瞬間に、誰だよこいつはってかなりショック!
OPとEDのよしぶみ先生の原画が使われてるのは嬉しいんだけど
逆に本編のキャラの不細工さを目立たせることに・・・・
しかもまだ1話なのに、作画が不安定すぎて顔の変形も酷かった
素晴らしいCG背景が台無し
せっかくのノイタミナ枠なのになぁ

内容的にはまぁそれなりに面白かったw
でもそれは原作が面白いから、別にアニメがその面白さを増幅したわけじゃない
キャスト的には思ったより違和感がないけど・・・
藤原さんの橘は想像してた通りでいい感じ
ただみきしんの小野と宮野くんのエイジにはまだ少し抵抗があるようで
観るたびに慣れていくだろうけど多分
見てられないまではないから、あと何話か観察し続けてみよう(偉そうに)
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<復讐の天使 | top | 宇宙の果てまで連れてって>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/856-2d1a786a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
