星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
復讐の天使 :: 2008/07/06(Sun)

今日魔王の1話を観た
どうやらこれは韓国ドラマのリメークらしい?
なかなか面白いシナリオだ
つーか今はアニメもドラマも悪の主役が王道の時代?w

CMを見てからずっと嵐の大野くんの出演が気になってた
だって普段の感じからして魔王なんてありえないんだから!
しかし、意外と合ってるね
特に何かを語ってるその目、ゾクゾクさせるなー
さすがに雰囲気あるんだよね
黒いよ、リーダー!(褒め言葉)
初主演にしちゃ大したもんだ
思わず成瀬の復讐を応援したくなる!
それに、多分芹沢は私の一番嫌いなタイプかも・・・
現場検証でやっと過去自分のしたことを思い出してすごく動揺してる様子を観て
ざまみろっ!自分の業の深さを思い知らせてやれ!って感じで大満足だった!(ぉぃ)
芹沢の正義はただの傲慢にすぎないから嫌いだ
一番他人の気持ちが分からない奴が言うなっつーの!(見入ってる見入ってる)
あ、二ノ宮くんに悪いけど、出た瞬間にえーって吹いちゃったw
こんな共演いらないなー(笑)
雰囲気ぶち壊した人っていうと、劇団ひとりもそうだね・・・
社長にあんな髪型ないだろう!Orz

ここからちょっとシリアスな話に↓
他人の命と引き換えても罪は消せないし償えない
そもそも人が死んだら何もかもが終わてしまうから
だけど人の命を奪ったら、同等の対価を支払わなければならないと思う
そういえば、前学校で死刑を賛成するかどうかって作文のテーマがあったね
この理由で賛成側で書いたけど
今思えば、死刑を賛成することは人の命を奪うことを認めるに等しいじゃないか
やっぱ難しいなぁ・・・
スポンサーサイト
  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<散らない霧、やまない雨。 | top | 危ない恋と甘いスイーツ>>


comment

No title

無獨有偶,toma連續兩套日劇都被你討厭了!>_<
  1. 2008/07/08(Tue) 00:08:56 |
  2. URL |
  3. TOMAYDAY #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/857-f27b7f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。