星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
散らない霧、やまない雨。 :: 2008/07/06(Sun)

あー、もうー!
落ち着いてられない!
胸の高まりが止まらない!!


◆家庭教師ヒットマンREBORN! 標的90「雨フクロウ」
待ちに待った骸様の再登場がやっと来たーー!!!(><)
反射的に「キャー!!」って叫んじゃった
はい、一人の部屋で(恥)
だって10年後の骸様って超絶にカッコイイんだもん・・・!!!!!!!!(⊃Д`*)
飯田さんの良い声に悶絶しまくり!
来月に生で聞こえると思うと・・・もうヤバイです!(いや、それ、サイン会だってこと忘れてない?)

クロームちゃんも相変わらずか超かわいくて
10年後の姿はきっととてつもなく色っぽい美人だろうなー!早く会いたいー!
グロという変態やつ、いい加減セクハラ言葉攻め攻撃やめないか!ヽ(`Д´#)ノ
で、やっぱ変態退治には変態しかできないかww
それと、ムクロウっていうネーミングセンスに大爆笑しちゃった!!
(もう同人誌でネタバレされたって吹かずにはいられないよ)
なんて可愛いらしい名前なんだ!XDD
ヒバードといい、ムクロウといい
天野先生マジ天才だよ!!!!!
次回、クロームちゃんの活躍が超楽しみ!勿論一番期待してるのは骸様の英姿!(*´∀`)
もうー来週が待ってられないー!



◆コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13 「過去 から の 刺客」
久しぶりにリアルタイムで観たw
とうとうスザクがユフィを失った悲しみと苦しみを
身をもって味わわされたルルーシュ
バカだな、ホント。
シャーリーの矛盾過ぎる乙女心にはまったく共感できないけど、死んではほしくないな・・・
まぁ、前回で記憶を回復した時点で既に死亡リーチがかかったし
ロロもついにやっちゃったね、嫉妬って怖い
きっとスザクはまた自分のせいにするだろうけど(´・ω・`)
(確かにこの責任は回避できない)

もう一つの見所と言えば、そりゃオレンジと咲世子の対決だw
咲世子マジ何者だよ!ww
しかし、ルルーシュがこんなに早くもオレンジを落としたとは・・・面白くない!!(ぇ)
(つーか一方的な無条件降伏だなこれ)
せっかくの大魔王がこんなことで落ちるなんてもったいないじゃん!
自分的には、ただちゃんとオレンジと勝負してほしいだけかも
結局はなんだ、ただの偽大魔王か!
まあ、あのオレンジのことだから仕方あるまい(爆死)
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<遥かな過去からの想い | top | 復讐の天使>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/858-78e84e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
