星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
偽天然宇宙人キャラ奮闘記 :: 2008/07/11(Fri)

来たね、これ!!(`・ω・´)

◆鉄腕バーディー 第1話 「ONE PLUS ONE」
+ 原作:ゆうきまさみ
+ 監督:赤根和樹
+ キャラクターデザイン・総作画監督:りょーちも
+ クリエイティブプロデューサー:出渕 裕
+ アニメーション制作:A-1 Pictures

この豪華スタッフのために見ないわけには行かないだろう!
ゆうきまさみ先生の作品好きだし(なのに原作未読Orz)
大好きな『ノエイン』の赤根監督と原画担当のりょーちもさんの名前も出だし
アニメ製作は『おお振り』のA-1 Picturesだし
物凄く大きな期待を抱きながら見てみたら、これは間違えなくビンゴだなー!!
まずは音楽がめっちゃいい!色指定も私好み!(物語自体が好み?SF好きだから)
アクション・シーンが躍動感溢れて、凄まじい作画だね!
1話はテンポよくいい感じ☆
バーディーとしおんの話し方のギャップもまた面白くて
変身シーンとかもカッコいい!バーディーマジかっけぇなー!
千葉さんGJです!好きになったw
テュート可愛いね!(オカマのことを言ってるじゃない(゜ー゜;))
だけどその姿はクラゲなのか!?ずっとタコと思ってたよ!XDD
運悪く宇宙人の戦いに巻き込まれたつとむは、これからどうなるんだろう
天然宇宙人キャラと一心同体に?ww(いや、ホムペでは"二心同体"って書いてあるからXD)
あ、まだつとむはあれがキレイなお姉さんとは同じ人物ってこと知らないみたいw
ちなみに、キャストは『ノエイン』と結構かぶってるね
ノエイン』でスズの役・アトリはかなり愛らしい(?)キャラだった(つーか激萌え、爆)
今回はどうやら悪役みたい?
でもアトリも最初は悪役っぽかったからなぁ・・・ふふ、色んな意味で楽しみw(イミフ)
次話期待!!!
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<七色の水しぶきあげて全速で走り出そう | top | 遥かな過去からの想い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/860-e0a070fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
