星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
和の心は萌えの心 :: 2008/07/13(Sun)

って違うだろうw

今日映画を見た帰り道で声グラ8月号を買ってきた!
つーかそれこそが今日の出かけた目的だし!
magazine_main_15.jpg

表紙はショットカットした綾ちゃん
夏気分満点です♪
もう既に今回の杉田さんの写真の破壊力の凄さを噂で聞いてたけど
恐れ恐れそのページを開いてみると・・・瞬時にKOされてしまった!!
杉田さんの凛々しい着物姿に!
これはヤバイ!めちゃくちゃヤバイっす!
しかも、近っ!近すぎー!
とても直視できん!!!
浴衣にメガネ、なんて最強な組み合わせだ!
黒いメガネいいですね!よく似合う!
まさにラブ♥ メガネ、です!(自分が言い出したのに超寒い)
間違えなく萌えの第四の神器だな、着物!
純和風最高!!!!
その中に何と言っても、あの寝顔です!
反則としか言いようがない
めっちゃ可愛いー!!癒されまくりです!
毎回気に入った写真を待ちうけにしたりするけど
何故か今回のはどうしても恥かしくてできないー!!
それほど良く撮れたってこと!
心からこの企画に感謝!ありがとう!
にしても杉田さん、写真になんてサインをww

中にも『ラジオ優しい殺し屋Side R』小野さんと杉田さんのインタビューがあって
思わず13回のゲストの諏訪部さんの言ったことを思い出した
杉田くんも写真集を出してみたら?
意外と需要あるかも、みたいなことを言ってくれたよね
そりゃありますとも!!
でもこの人に限って絶対出さないでしょうw
まぁ、自分としても出してほしいような、出してほしくないような・・・

付録のあれ、流石がゆう画伯ですwww
衝撃の、タオルハンカチー!(某アニメの必殺技か)

ちなみに今回の写真はアップしません
こんな良いものをこんなとこ(?)で公開したくないもん
見たい人はぜひ買ってください!

ちなみにのちなみに(なにそれ)
声グラのついでに、むげにんの23巻も衝動買いしちゃった!
表紙を見た瞬間に、買う!って決めた
まったく躊躇なくw
ア●メイトの空運版の定価が高いにも関わらずOrz
いや、天津さまのためなら・・・・!
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<血を浴びながらも未来への道を切り開け | top | 愛は永遠のテーマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/862-def26373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
