星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
真赤な雨の中に輝く嵐の剣の稲妻 :: 2008/07/14(Mon)

只今むげにん第1話観終わった!
見る前にすげードキドキしたよ、緊張でね(心配だろう)
OPの完成度の高さに感動!!
めっちゃカッコいいです!素晴らしいです!素敵です!
槇絵の神技の完全再現を大いに期待!(OPのクオリティでね)
内容はですね・・・
原作からの改編は少しあるって話は聞いてたけど
このアニメは全部で何話にするつもり?
1話で吐鉤群はもう出てきたってことは・・・
物語が飛躍的な進め方になる悪い予感(また悪い癖)
EDは絵的にはキレイだが、曲がまったく合わないよー!

キャストの感想を言うと
やっぱり関さん無理でした!(毒)
物凄く頑張ってるのが分かるけど、あれは卍じゃないよ・・・(つд・)
関さんが悪いわけじゃない、キャスティングにした人が悪い!
で、イトケン、キャラ濃すぎよ!
声を聞いた途端に思わず盛大に吹いたww
そして近藤さんの声を聞き分け出来なかった!この私が!(;°д°)
全然雲雀のトーンと違うもん!(言い訳すんな)
吐鉤群役の菅生さん、声渋い!でもなんか物足りないね(見せ場がまだ先だから!)
んで、一番肝心な天津さまの声ですが、ぶっちゃけ・・・
微妙。
野島兄さんにプレッシャーをかけるつもりはない、というと嘘になる
もっと頑張ってほしいー!(無理な注文)
次話からでもいい!ぜひお願いします!Orz

そういえば、今日どっかの掲示板で超みっともない嫉妬発言を見て
ワロタ
どんなにイケメンだって、どんなに理想が高くたって、どんなに人気があるんだって
むげにんの中のキャラで
天津影久だけは絶対好きにはなれないってさ
嫉妬乙!
他のキャラが売りの奴と一緒にすんなっつーの!(`Д´#)
まぁ、英明な統主はそんなことを気にも留めないから!

ホントのことを言うと、昨日むげにん23巻を見て
その後に復活91話を観るのが大失敗だった
両者の戦い場面のレベル(次元?)の差があまりにも大きすぎて
とても比べ物にならなかった・・・(比べてどうする)
骸様の有幻覚としての出番は嬉しかったし、ずっと楽しみにしてたし
だけど観るタイミングが悪すぎる!
しかもよりによって作画がここで崩れたとは、なんという・・・(゜ω゜;)
ああああああ
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ダメダメ生活継続中 | top | 自分とデート>>


comment

我也覺得小関的聲音不夠......(原作も読んでないのに偉そうに......XD)
雖然情感的表現已經很害了 (さすかベテラン!って感じ!)
大概是不夠大叔吧 XD

我有認出來近藤!!
看到他出現在回憶畫面就覺得很不妙 (嗚啊果然!!)
我還想再多聽一點啊不要跑這麼薄命的龍套啊......QAQ......

(我喜歡看松笛的日文)
(是說中文也喜歡)
(會讓人看了心情很好很有精神喔!)
  1. 2008/07/16(Wed) 16:46:30 |
  2. URL |
  3. ringco #smWHZd.I
  4. [ 編集 ]

ringcoちゃんw
其實小關我真的不怪他啦
因為他自己是原作迷不說,連他自己也說配不出萬次的感覺而很沮喪
我想他壓力應該很大吧XDD
說來說去都是選角的人的錯!(指)
我個人是覺得把他跟中井調過來可能還好些.......(雖然中井也不是我理想中的萬次,毆死)
不過原作真的要用力的推薦一下!
如果妳不排斥看血肉飛的畫面XD
雖然我只會在那鬼喊萌天津統主,其實它真的是一部很有深意的漫畫(説得力ゼロ)

妳對進藤真的很有愛喔XD
是說再重聽一次就聽得出來了......(愛不夠啦)
後面還有很多角色看看有沒有希望敗部復活XDD

謝謝妳,我好高興!(^▽^)
我也很喜歡看ringcoちゃん的文章
很能產生共鳴,既使是我沒在看的東西,很神奇
所以妳有空要多多更新呀XD
  1. 2008/07/22(Tue) 12:30:37 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/865-395a5638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
