星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ダメダメ生活継続中 :: 2008/07/18(Fri)

かなりニートに近い状態。

やる気がないよなー、まったく
天気のせい?
暑すぎて部屋にいてものぼせそう(@△@;)
扇風機が唯一の救いw
今日も1日中オンラインで漫画を読みまくり
夕方原付でガソリンスタンドに行って、ついでに晩ご飯買って
戻ってきたらまた漫画
そしてマクロスF15話を観た
丸1日全然頭使ってないから?今すげー頭痛くて
そう言えば、買い物以外今日殆ど喋ってないんだよね
まぁ、最近いつもこんな感じなんだけど
このままだと、どんどん人間関係が苦手になっていきそうOrz

ろくに仕事も探さないで
こんなだらしない生活が親に知られたら
多分今すぐ実家に戻りなさいって言われるんだろう(゜ー゜;)
実際昨日オヤジもおふくろからも電話が来たから
仕事探してる?とか、まだ帰らないのか?とか、そういうのばかり(友達も聞いてるし)
辞めてからまだ一週間も経ってないのに、余計なプレッシャーをかけないでほしい
心配するのが分かるけど、みんなせっかちすぎない?(;´ρ`)
まぁ、何だかんだ言って、確かに帰った方がいいかも
もう会社を辞めた以上、この街に居続ける理由もないし必要もない
それに、ひとりの夏休みってあまりにも寂しすぎるじゃん
今年の夏もみんなで海と星見に行きたい☆
いっそ予定を前倒しして、帰っちゃうか!

いい年してまた親に頼るなんて恥ずかしいと思ったけど・・・
頼ってもいいって言ってくれるだけでありがたい
ただ部屋の契約解除とか違約金とか引越しとかを考えちゃうと
すげー面倒くせぇー!

あー!旅行に行きたい!
お金の心配をしなくてもよいのなら、今すぐにでも海外へ!!
ヨーロッパがいいかも!(なんという白日夢)
徹底的にエネルギーを補充しないと、やる気が出ない性分だから(何それ)
いや、本気でやりたい仕事がなかなか見つからないのは本当の理由だろう・・・
  1. マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<母性本能覚醒!? | top | 真赤な雨の中に輝く嵐の剣の稲妻>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/866-f30ee667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
