星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
母性本能覚醒!? :: 2008/07/19(Sat)

先日にカニを食べる夢を見たw
しかもかなり大量、すげー美味しく食べた自分がいた
物凄く印象的な夢だった

普段は特にカニが好きでもないし
むしろアレルギーの恐れがあるから、なるべく食べないようにしてる
だから目が覚めてもこの夢の内容をはっきり覚えてるのかな
あ・・カニ食べたくなってきたかも

暇で夢占いとかを調べてみると

カニを食べる夢は、母性本能が大きくあらわれていることが考えられます。】
だってさ!

別のどこでも似たようなことを

カニの夢は心に潜む感情や防衛本能を象徴します。
またカニは月と関連深い生き物であることから、女性的なものや母性のシンボルともされています。
一方、カニのはさみが印象に残ったら、攻撃的になっていることを告げています。
カニを食べる夢は、優しさに満ちた心の反映です。

ん?これどういうことを意味してるんだろう??
子供がほしくなってきたとか(ありえん)
誰か(多分彼氏)を甘やかしたい・・・とか?
今そんな相手いないんだけどOrz
多分おふくろから、今年の夏休みも甥っ子が家に来てるって聞いたのが原因?
まだ3,4歳の時はめっちゃ可愛くて、結構可愛がってたからな~
リアルポン太くんそのものだったw
今は・・・少し大きくなったし身長も伸びた
確かに今年9月から小学生に?
子供はやっぱり4歳前が一番可愛い時期なんだよね(何この結論は)
スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<あなたの目に映りだす未来 | top | ダメダメ生活継続中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/867-78f02d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
