星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あなたの目に映りだす未来 :: 2008/07/21(Mon)

最近アニメ放送開始をきっかけに(?)
むげにんを全巻読み返し中!現在進度15巻!
予想以上にやばいです!
萌えすぎてどうにかなりそうです!
なんのことかもう言うまでもないと思うが・・・
そりゃ天津さま以外の誰でもないです!!
そして読み返せば気づいたの!
そこまで萌えさせるキャラはもう他にいないよ!(断言)
この男のすべてに心酔してるし腰砕けているもん!(丿Д`*)
漢の色気っていうかなんていうか、とにかく何もかもがツボです!
嫁をもらうシーンは何回見ても、心が砕け散りそうになる(なんという乙女心)
だけど、槇絵となら何故か許せる
この二人には絶対穏やかな幸せは訪れないだろうと分かってるから
逆に切なくて・・・(矛盾の乙女心XD)
物語自体がとても面白いから、キャラの魅力がより引き出せると思う!
もちろん凶さんも卍もすごく男前で素敵よw
あ、やばっ!よだれが・・・!(爆死)


以下、一応アニメの感想


■鉄腕バーディー3話
やっぱ面白かった、バーディー!
つとむ毎日が大変そうw
プライバシーゼロじゃんww
でもテュートが!テュートが・・・!
最初はタコと間違えてたけど、テュート大好きなんだ!(オカマじゃない方←強調)
バーディーじゃなくても涙が!(つд・)
宇宙人の最新技術でなんとかなるよねきっと!
次話で復活とか、ないかな・・・


■マクロスF
先週の14話で再びブレラに撃沈!
☆さんのそういう低めのトーンにまったく抵抗できないもん!
今は完全にブレラ>鈍くて優柔不断な姫さま
ツンデレのシェリルの強気に惚れたw
15話は・・・総集編みたいなもん?
よって、作画が適当なわけ?
シェリルとランカに攻め囲まれて、慌てるアルトに吹いたw
どんだけ鈍くてもこれで分かったはずだろ
シェリルが死じゃ嫌だよ!そんな結末観たくない!
EDの『ダイアモンド クレバス』はやっぱりMay'nさんの方、味があるよね
愛ちゃんに歌わせるとなんか童謡っぽい(゜▽゜;)←毒


■ギアスR2 14話
最近これ面白くないんだよね・・・
大河内さんどうしちゃったんだろう(ぉぃ)
1期の方が面白かったなぁ
物語の重心のバランスが崩してるとしか思えない
それともただ自分の好みに合わないだけ?
扇のやつなんかはどうでもいいだろうが!(本音)
その代わりにコーネリアとギルフォードを出せよ!


■ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~
古谷さんのクマ、意外とかわいい!
別に若作りしなくても十分かわいいじゃん!(某ダブルXXの時と違って)
いいマスコットになるぞw
商品化するなら買うかもww
しかし2話にして既に作画崩壊かよ・・・早っOrz
吉野くん、おのD、小林さん、みんな声分かりやすすぎw
多分次話も観るよ、トッピーのためにクマw


■夏目友人帳 2話
ピッコロ大魔王の演技に涙が勝手に・・・
2回を見て2回泣いちゃった(´;ω;`)
いい話だよな、これもまた!
本当に心で観るアニメだ
そういえば、夏目のキャラソンが音楽集に収録される予定らしい
夏目のキャラソンが出るなんて予想外だ
どんな歌だろうね、楽しみ♪
今度はニャンコ先生の番とかw


■家庭教師ヒットマンREBORN! 92話
骸様の出番がこれで終わりかよ!ヽ(`Д´#)ノ
以上。
嘘です。
10年後の了平、そしてヴァリアーの王子と鮫が登場
全然成長してない3人だなぁ(精神面がねXD)
変わったのは外見だけw(つーか外見もあまり変わってないし)
そう言えば、小説は買ってからほぼ放置状態
なかなか進まないんだよね
いっそ骸さまの話から読もうか!
どの辺からだっていいよ、まずは読めってw
いや、相変わらず活字苦手だもん・・・愛で克服・・・・できない(死)
スポンサーサイト
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<a new way to fly | top | 母性本能覚醒!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/868-b821951e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
