星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
a new way to fly :: 2008/07/23(Wed)

改めて東京事変の『丸の内サディスティック』を聞いて
感動しました!
なんという神曲!!
事変って神曲多すぎ!大好き!
林檎はやはり女神です!かわゆいです!w




どちらでもすげーよかったんだけど
特に↓2期のジャズ・バージョン最高です!
聞き心地が良くて、気分に酔いそうだ 
思わず何回でも繰り返して聴いちゃうw
みんな曲を楽しんでる様子がかわいいし
伊澤さんのピアノがやばいです!神!(><)
コーラス素敵すぎです!
自分の曲をアレンジするセンスの高さに鳥肌が・・・
ぜひ一度事変の魅力をご堪能あれ!

ああーライブ行きたいなー
行けなくてもせめてDVDが欲しい・・・
買おうか、『Just can't help it』!でも1期の『Dynamite out』も欲しいかも(底無き欲望)


追記:
↓このアコギのロック.Verも凄く気に入ってる
同じ曲なのに、雰囲気が全然違う!これは良いアレンジ!
  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夢に届くまであともう少し | top | あなたの目に映りだす未来>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/869-e2de9ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
