星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夢に届くまであともう少し :: 2008/07/24(Thu)

夏本番!

だんだん燃えてきましたね!
速報!甲子園への道』 を観てたら、ああもうすぐ甲子園だって実感がする!

残念なことに、去年の決勝戦で奇跡を見せてくれた優勝校「佐賀北」は地方大会で敗れてしまった
でもそのかわりに「佐賀商」の活躍により、がばい旋風再び起こす予感?
今年、90回の記念大会は本命不在。」に吹いたw
もし今年佐賀北も甲子園進出ができれば、絶対最後まで応援するって思ってたのに・・・
本当の本命は中の誰かくんだとか?w
去年はまだ2年生だったからさ・・(つд・)←最低
予測不能だから面白いって、まぁ、確かにそうだけどね

よし!今年も球児たちの健闘を応援しつつ、熱い試合を楽しむぞ!
 
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新境地へと向かう! | top | a new way to fly>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/870-100f8414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
