星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新境地へと向かう! :: 2008/07/25(Fri)

・・・もう少しまったりした生活がしたいなぁって
やっぱ贅沢な悩み?
本当はただニート生活が楽しくて、終わらせたくないだけだろう!(゜▽゜;)

仕事探しは運で決まるっていう言い方あるんじゃない?
もうちょっと他にあたってみようか、それともこれで決まりなのか、
色々悩んだ末、とりあえずやってみることにした!(1時間だけでw)
ちょうど実家に帰りたいし、メインの仕事は翻訳通訳だし
望むところです☆
しかもそれが今まで経験のない業種なので
ある意味新境地へ自分開拓?w

ただすべてが急すぎるんだから、少し困惑気味・・
仕事を辞めてからまだ半ヶ月しか経ってなくて
こんな早く次の仕事が決まったのはすげーありがたいと思ってるけど
二日間で引越ししないといけないし
引越しの翌日に出勤することになってるし
ああー
なんか落ち着かないよ!

サヨナラ!
短すぎる、私のサマーヴァケーション!(´Д⊂


で、来月の漫博のサイン会はどうする!?
もしかして飯田さんに会いに行けなくなるかも・・・?(その可能性100%に近い)
これこそが悩みの根源Orz
入社したばかりで休みたいって言えないもん!
言えないけど、ナッポーのために言ってみるよ!!(もちろん嘘の理由でw)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏の嵐に掻き乱されて | top | 夢に届くまであともう少し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/871-5f8a86b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
