星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏の嵐に掻き乱されて :: 2008/07/28(Mon)

・・・予定がめちゃくちゃだ
よりによって台風がやってくる日をチョイスしてお引越し
アハハ・・・(乾き笑い)
台風相手に晴れ女も退場するしかないのか
天候という不可抗力に対抗しようとするだけ無駄だからなーOrz
まぁ、なんとかなるよきっと!
どんな時でもポジティブで行かないと!


以下アニメ感想☆


・ギアスR2 16話
まさかギルフォードがゼロ側に・・・!?
女王お姫様のためには地獄であろうと躊躇わず迎えに行くでしょう!
あとは・・
カレンのDV!!!
鬼嫁にスザク反撃不能XDDD(大違い)
でもこんなC.C,嫌だー!!ツンデレ属性全滅!( TДT)
藤堂に告白しようとする千葉、定番の死亡フラグだし
他にアーニャのこととか、なんか弟の予想通りになりそうな展開・・・
以上かな(ぇ)


・マクロスF 16話
何なんだこれ??
明らかにアニキの死亡予告じゃん・・・!
コニタン最近こういう長生きできないキャラばかりだ、お気の毒に(まだ死んでないから)
アルトはシスコン二人相手を敵に回すことになってますます大変!
って思ってたら、これでまた一対一の状況に戻るよね(そこかよ)
もちろんブレラ贔屓w

アイモのアレンジ最悪だったなぁ・・・原曲の良さが台無し!
つーか愛ちゃんにそれを歌わせたのが大失敗じゃなかった?
まったく声質に似合わないから!

新ED『ノーザンクロス』もすげー良い曲だよね!
ダイアモンド クレバス』の次に歌詞がヤバイ!
超時空スーパーライブ行きたかったなー!May'nさんの生歌が聞きたかった!!(つд・)
次は横浜か・・・それも行けそうにないし
DVD出してくれるのかな・・・


・無限の住人 2話
原作の話の順番完全無視だね(゜ー゜;)
これじゃ原作を読んでない人が理解できるのか、非常に疑問に思う
しかも物語のテンポをよく把握してなくて
人を斬るシーンとかも全然迫力が足りなかった
みきしんの尸良が喋り出した瞬間にフリーズ
普通通りに喋ってんじゃん!∑( ̄□ ̄||||)ロッ●オンか??
モリモリの偽一はよかった!イメージにぴったり!
卍はともかく(ぉぃ)、凛にもすげー違和感を感じる・・・もう2話なのになー
ましてや天津さまの声だ(ΩДΩ)
はぁ~なんでこうなっちゃうんだろうー!


・鉄腕バーディー 3話
昨日原作を読んでみるとびっくり!
だってアニメとはまったく違うものじゃん!!
こっちも原作無視っていうルートか?
若本さんの声分かりやすすぎて吹いたw
3話にしてもう崩れちゃったんだな、作画・・・Orz
そしてなんかめちゃくちゃな展開になりそうだ
比べてみれば、なんとなく原作の方が面白い気がする
マジで原作厨か私(死)
アニメのバーディーとつとむ、仲良すぎない?
虫の話はもういいから、早く地球に戻って!!
スポンサーサイト
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<未知の海へ旅に出る日 | top | 新境地へと向かう!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/872-087a6af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
