星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ピュアな君に :: 2008/08/08(Fri)

私、恋しました。


君に届け』でw
07165882.jpg
4巻を一気に読んで感動しました。
陰湿なオーラと裏腹に、とてもピュアな心を持つ爽子
本当に可愛いくて!
矢野、吉田との友情話もよかったです!
2巻を読みながら泣いちゃったし(感動で)
純粋にひとを思う気持ちは、なんて素敵なんだって改めて思う
久しぶりに少女マンガで
こんなにドキドキしたり、胸がキュンキュンしたりしたなぁ(笑)
純愛モノはやっぱいい!王道が一番だ!

一番共感するのは
爽子の風早くんに対する気持ちと想い(超鈍感だけど)
もうーどんだけ爽やかなんだよ!この男は!! 
つーか爽やかそのものだ!ザ・サワヤカです!
笑顔が眩しすぎるー!!
こんな相手を前にして乙女が恋に落ちないはずがない(←一般論?w)
風早くんの笑顔がキラキラして輝いて見える(つд`*)
その笑顔に癒されただけじゃなくて、浄化された感じさえするw
うまく自分の気持ちを伝えない不器用なとこがまた愛しくてかわゆい!
たまらないです!!!!!
爽やか王子ドンマイ!XD
これはもう恋としか呼べないんだろう・・・!(恋多き女w)
この二人の恋の行方を見守りたい
っていう温かい気持ちにさせる雰囲気も好きw

椎名先生の『CRAZY FOR YOU』も好きだけど
ドロドロで苦しい恋愛よりは
やはり夏の日の下で明るく楽しい恋の方がいい!
辛いのは現実だけで十分(´・ω・`)

台湾版の5,6,7巻早く出ないのかなー!
これは『僕等がいた 』の次にほしい少女漫画かも!
勢いで全巻買いしちゃいそう・・・
スポンサーサイト
  1. マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<砂塵の彼方へ | top | 揺れる空気>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/875-ab967e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
