星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
流れ弾注意報 :: 2008/08/11(Mon)

ポカーン。

昨日コードギアスR2の18話で莫大なショックを受けて
未だに放心状態

以下、激怒の暴言連発!!
自重しません!
流れ弾に当りたくなかったら、回避してください


どうしてギルフォードが・・・・!!!?(´;д;`)
いつかはどうなるとは思ったけど!
騎士として、本物のお姫様を助けるために命を失ったならまだしも
何も知らないままであんな奴を守るために自分を盾にするなんて
納得できねぇーーー!!
お前が死んだら誰がコーネリアを守るんだよ・・・・(号泣)
ルルーシュなんか地獄に堕ちればいい!
この世に一番大切なナナリーをこんな形で失って
全部自業自得だ!この愚か者!
ざまみろー!!!
玉城や扇みたいなくず共が死ねばいいのにぃぃぃぃぃ!!!!



怒りの発散終了。(八つ当たりもちょっと)
とりあえず。
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<猫を被るのは得意技? | top | 本気のココロを見せ付けるまで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/878-a4625b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
