星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パイナップル コンディション :: 2008/08/15(Fri)

骸様@飯田さんに会いに行ってきたー!(*´∀`*)
そう、例の漫画博覧会で!
(いや、リーボン@NICOさんとツナ@国分さんにも会ったよ!ついでにねw←ぉぃ)
生声の威力はやっぱハンパじゃないっす!!
目がウルウルして、超感激でした
飯田さんは短め丈のピンクの古着風Tシャツに、薄いブルーのジーンズで登場
クフフフ、輪廻の果てより、舞い戻ってきましたよ
と「クフフ、堕ちろ、そして巡れ!
っていう骸様の決めゼリフを期待通りに言ってくれた!
そのとき会場の中の黄色い声そりゃ凄かったw(当たり前?)
ご本人は骸様とは真逆って、とても爽やかな青年でして(キンパツのロン毛だけどw)
笑顔がもうまさにキラッ☆って感じだった(ギャンプ効果?)
素敵過ぎてもうクラクラ!
こんな普通の青年があの変態なパイナッポを演じてるのか・・・!
思わず感心しちゃった(爆)
それと、スリム体型であること!(つまり私の好みw)
その短めのTシャツとジーンズの隙間に
何回もちっらと絶対領域が・・・!!!(何そのスケベオヤジの言い方)
なんか感想が変な方向に行ってる(;´ρ`)

自分の番が来たとき、毎回のように頭が真っ白になってて
思いっきり、自分のオタぶりを全開し
骸様への愛を告白しちゃいました!(恥)
「飯田さんご本人も骸様に負けないくらいカッコいいです!!」
っていう口説き文句みたいな発言まで!
それを聞いた飯田さんはかなりビックリした顔をしたが
すぐに「ありがとう!」を言いながら、少し照れくさい笑顔を見せてくれた
めっちゃかわいゆかったですー!萌えー!
きっと、こんな直球が来るとは思いも寄らなかっただろうなぁ(何を自慢してんだw)
今思うとすげー恥ずかしかった!
痛い子だなぁって思われなかったらいいんだが・・・(゜ー゜;)
サインを書いていただいてから、握手してくれた
大きくて優しい手だった
この一瞬で全身が癒されたよ!!!(大げさ)
もうここで燃え尽きましたので(目にはもう飯田さんしか見えてない)
そのあと、国分さんとNICOさんにサインをいただくときには
もう完全に放心状態だったなので
お二人には一言もかけなかった・・・ただ最後に礼を言っただけ
めっちゃ失礼で最悪だったOrz
深く反省してます(嘘)

はい、では真面目にサイン会の感想を書きます(ぇ)
イベント自体には大した不満がなかったけど
相変わらず台湾の司会はこういうイベントの流れ作りが下手だったね
雰囲気がちょっぴり寒かったり、声優さんのトークにシーンになったり(ていうか反応が薄い)
しかも何でTシャツにサイン!?
普通に色紙でよくない?なぜこんな余計なことを!!?
サインしにくいし、保存にくいし
主催側の考え方がまったく理解できない!
まぁ、いまいちのはいつものことだからさ
でも自分がまた痛恨のミスをしちゃったんだ・・・・!
まさか写真撮り放題とは思いもしなかったから
カメラを持って行ってなかったよぉぉぉぉ!!!!!!
至近距離で飯田さんの最高の笑顔が撮れるチャンスというのにー!!!。゜:(つд⊂):゜。
素敵な思い出ができて十分じゃん!
・・・って自分に言い聞かせるしかないのだ、ドホホOrz

こうやってパイナッポの中のひとに会えて大満足!
めっちゃ楽しかった!
本当に行って良かった!!
休みを取った甲斐があった!(つД`*)
ファンでもないのに最後まで付き合ってくれた続ちゃん、ありがとう!
お疲れさまでした!



PS.
イベントが終わった後
続ちゃんと三越に昼ごはんを食べに行った時に
一階売り場で、偶然N村に似てるひとを見かけた!!
あの太さ加減までそっくり!髪型もほぼ一緒!
こっそり写真撮ればよかった・・・かな?(いいわけねぇ)
スポンサーサイト
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<不完全燃焼の夏 | top | 猫を被るのは得意技?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/882-2767560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
