星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
不完全燃焼の夏 :: 2008/08/19(Tue)

甲子園は昨日で終わった
しかもずごく残念な結果で・・・(´・ω・`)
いや、地元の大阪桐蔭が優勝して嬉しかったよ!
マジ強かったw
ただ試合の内容にはやはり・・・・(誰様?)
だからなんとなく不完全燃焼の感じがするのかなぁ
特に昨日最終回の熱闘甲子園が観られなくて超悔しい!!
まぁ、きっと決勝戦で自分の野球ができなかった常葉菊川が一番悔しいだろう
って思ったら、全然そうじゃなかったらしい
「豪快に打ち勝ち、豪快に打ち負けた夏。」
自分らしさ全開の良い勝負だったか・・・よかったね!
本当にみんな最後まで良く頑張った!
特にエースの戸狩くん、怪我を背負いながらも始終笑顔でいたよな
いろんな意味ですごかった
お疲れさまでした!!
これからが楽しみの選手が沢山いるので
また来年!!

今年のオリンピックにはあまり関心がないし
いきなり虚しくなった気が・・・
特に今日の野球を見終った今(遠い目)

アニメというと
マクロスFの展開は昼ドラマすぎて
なんか萎えた
ますますアルトが嫌い
コードギアスR2はもう予想不可能っていうか
最後はやっぱルルーシュとスザクの対決、みたいな(なわけないか)
どっちもどうでもよくなってきた・・・


暑い夏がまだまだ続きそうだね。
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<その時が来たら | top | パイナップル コンディション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/883-8c3ca46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
