星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
その時が来たら :: 2008/08/23(Sat)

まさかの・・・二日酔い初体験☆
昨夜は確かに友達と飲んだけど
別にそんなに飲んでなかったはず・・・?
しかも全然酔ってなかったし
でも何故か目が覚めたときは、もう頭がじんじん痛くて爆裂しそう!
喉もカラカラだった
風邪かな、って思った
結局土曜の午後はほぼ寝ることに費やした(゜ー゜;)
今までこんなこと一度もなかったのに
マジ年なのか・・・Orz
これからお酒はほどほどにしないとなぁ

オリンピックの野球の決勝戦を観て
キューバが韓国に敗れたことにショックを受けたばかりで(いや、韓国確かに強かったけど)
続いてマクロスF20話で
てっきりクランの告白は間違えなく死亡フラグだろうと
(もちろんクランにも死んでほしくないよ)
何でミシェルなんだよおおおお!!!(つд・)
わざとだなこれ!
まさにダブルショック!!(関係ない)

希望と絶望は常に隣り合わせる、か。
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<時間の主人 | top | 不完全燃焼の夏>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/885-776b9d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
