星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
時間の主人 :: 2008/08/24(Sun)

週末はどこにも出かけることなく、家でまったり過して
心のゆとりを少し取り戻したような・・・
でも次の日は仕事って思うと、憂鬱。
考え方の元から変えないと、いつになっても仕事を楽しめない!
なんだかんだ言って
要は適当に自分を楽にさせるコツを知ること(つまりサボるコツXDD)
上司のいないときに、息抜きするのが大事w
そして罪悪感を感じないこと!(`∀´)



魔女の宅急便のアコギ.Ver♪
特に『海の見える街』が私のお気に入り
晴れる日にどっか海の見えるところにドライブに行きたいなぁ


千と千尋の神隠しの『いのちの名前』は
何回聞いても泣きたくなる曲
もはやジブリ=癒し
本当に心に滲みる、なんとも言えない懐かしい音色
やっぱいいですね、アコギ(ウクレレも)
これを聞きながら、流してもいいかも、綺麗な涙を。

こうして、こっそり癒されてもらってますw
あ、仕事サボってないよ
ちゃんと手は動いてる
なんだって作業用BGMだもん!(何回も聞き入っちゃって、作業中断したけど(゜▽゜;))


ついでに昨日見たアニメの感想を!
コードギアスR2 20話】、展開が速すぎて
わけ分からなかった・・・
でもスザクのあの発言で、また好きになったかもw
ルルーシュがあんなまともな決心をしたのが
つまんねぇー!!
銀魂119話】の感想は一言だけ・・・・
フリーダムすぎです!どんだけー!!XDDDDDDDD
杉田さんと阪口さん、完全に遊んでるよね!
【120話】は汚さすぎ・・・色々キモかった!

それと、【デトロイト・メタル・シティ】を観た
ギャグ漫画日和』が好きならこれも絶対見るべき、と弟に強力に薦められたから
そういう寒くてくだらないとこがツボだw
分かってるね、さすが我が弟だけあってのこと!
にしても岸尾くん、またこんなキャラを・・・
心の優しい、素朴な青年だってXD
暴走する時はうえださんが担当するけど(笑)
実写映画もあるみたい・・・こんなもん、私はアニメで十分だXD
絶対言わなきゃいけないのは、EDの「甘い恋人
あれれ、この歌の雰囲気、なんかあのひとの歌っぽくない?と思ったら
本当に私の大好きだった渋谷系アーティスト・カジヒデキが唄ったの!
道理でこの絶妙な甘さ加減だ
カジくんに惚れ直した!!(曲にね←おぃ)
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<時には暴力も必要。 | top | その時が来たら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/886-9c277acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
