星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
時には暴力も必要。 :: 2008/08/28(Thu)

そのために
デトロイト・メタル・シティ』みたいな作品が生まれたんだろう
一つのストレス発散口として
この頃は原作漫画を読んでる
読んでいて、もしかして誰もが密かにこんな願望を抱いてるんじゃないかなって思った
どうしょうもないバカで下品だけど、面白い

ここ最近、毎朝支度しながら
杉田さんの『優しい殺し屋 Side R』を聞くのが日課になってる
いわば時間を有効に使うんのだw
この番組の杉田さんが大好きです!
永遠に続けてくれればいいなぁ
18回、めっちゃ面白かった!
カイジ書きながら無頼伝涯書いてるようなもんってXDDDD
分かりやすい例えっていうか、笑
でもマネは個人的にやっぱり若本さんが一番似てると思うww
ちなみに、杉田さんと同じショックを受けた
たかが20才でもう『聖闘士星矢』が知らない??しかも声優だし! 
常識だろう、常識!
知らないのがもはや罪、みたいな(これは酷いXD)
にしても、ゲスト@松原さんが演じる漫画家っていうキャラ
めっちゃうぜぇ!
この番組の放送分を全部補完したら、次は『スウィートジャンクション』を!!あと『マクロス○※△』も!


最後に今日の癒しの一品w

この曲本当に素敵です
聞く度に胸キュンします
そしてこの再現率、凄すぎます・・・
心を洗う音色としか言いようがありません
ぜひ一度聞いてください
うp主の「もののけ姫メドレー」と「天空の城ラピュタ」にも感動した
どれもイヤホン推奨!
  1. ウェブラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ライオンのように | top | 時間の主人>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/888-a114f70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
