星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ライオンのように :: 2008/08/30(Sat)

これ、テラ中毒w

マクロスFの性転換シリーズの中で一番好き!
本家に負けないくらい!(´∀`)
唄い方と声はなんか韓国っぽいけど、いいね
でもシェリ男とラン太って、確かに腐の気配がぷんぷんするXD


そう言えば今週のマクロスF、キモかった
あいつのことが!!
やっぱ正体はバジュラなのか・・・マジキモすぎOrz
それにアルトの空気化はあまりだ!
存在感はルカ以下だぞ!?
しかも良いとこ全部ブレラに持って行かれちゃったしXDD
歌舞伎の家柄っていう設定、全然生かしてないし
このままだと、ただの飾りの主人公になる
そうなると、シェリルがひとりで強く生きていく方が望むかも
(あんな鈍感で優柔不断な男と一緒になるよりはずっとマシ(;´ρ`))
で、来たよ、三島@杉田さん!腹黒全開だったね(ニヤニヤ)
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<此の髪を納め賜え | top | 時には暴力も必要。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/890-3f369c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
