星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
此の髪を納め賜え :: 2008/08/31(Sun)

今更になってやっと全曲を聞けた
陰陽座のニューシングル『紅葉』を!

41nXSIvxdtL__SL500_AA240_.jpg
【収録曲】
1. 紅葉(くれは) 作詞・作曲: 瞬火
2. 飛影(ひえい) 作詞: 瞬火・作曲: 狩姦・瞬火
3.木葉天狗(このはてんぐ) 作詞: 瞬火・作曲: 招鬼


黒猫さんの美声健在!!
歌唱力も相変わらず半端なし!
表題曲「紅葉」は無難な曲だっていう評判が多いらしい
確かにあまりメタルとは言えないが、聞き心地がとてもいいです!
私的には良い曲で結構好き♪
PVの黒猫さんのしっとりとした色気が素敵すぎw
二曲目の「飛影」もなかなかカッコ良くて
何しろ瞬火さんの声が好きだ!
お二人のツインボーカル、何回聞いてもたまらないっす!
三曲目の「木葉天狗」は賑やかなお祭り唄で
少し演歌っぽい感じがまた新鮮!(゜∀゜)
9/10に発売予定のアルバム『魑魅魍魎』が超楽しみです!!!

ニコニコで『紅葉』のPVがアップされてるので
勝手に使わせてもらって、ちょっとした布教活動をw
  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<太っていいのは振られる覚悟のある奴だけだ! | top | ライオンのように>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/891-7b3c2665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
