星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
太っていいのは振られる覚悟のある奴だけだ! :: 2008/09/01(Mon)

↑大違い

いやいや
・・・太っていいのは顔だけだー!
って言いたかった
自分ルールではなぁ(゜ー゜;)顔全然余裕だもん!

ふっと気づいたら、腰の肉が軽くヤバイ状態になってる(なにそれ)
ボディラインはいつの間にか既に行方不明!!
もっと太りたいとはいつも思ってるけど
太るとこ違うし!!!XDD
こんなの許さん!自分を許さん!
やっぱ実家に戻って気を緩めすぎたせいじゃ・・・
健康ライブの威力って怖っ!
つーか毎日運動不足の生活はどこが健康って言えるのか(自爆)
それこそが原因だろうが!?
ダメだ!このままじゃ
今日から腹筋だぁーー!!!!←一応腹筋のイメージw


ちょっとアニメの話
昨日のコードギアス20話、前回に引き続きの超展開!
マリアンヌは想像以上の・・・お転婆!
で、ルルーシュは本当にスザクと手を組んだのか??
いやあぁぁ!こんなつまらない展開嫌だよ!(なんてわがまま)
しかもなんで?誰か説明してくれー!
そして、ルルーシュのあのセリフ
某変態さんのパクリ疑惑がありすぎ!(そう思うのがお前だけだろうXD)
なんだかんだって結局大魔王はシュナイゼルなんだ

それと、ワンピースの劇場版『冬に咲く、奇跡の桜』も観た
ある意味で凄かったー!
子供達にはその作画の凄さが分かるはずないよ!XDD
IFの世界なので、原作とは少し違ったけど
結構面白かったw
一番びっくりしたのは、あのみのもんたの演出
全然違和感の感じない良い演技だった!感心した!
声優はいつ始まっても遅くないから、ぜひww
しかしなんと言っても、やっぱり・・・
ジョッパかわいいよジョッパ!!!!
大谷さんの声は反則だ!もはや神技・・・!
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<自覚のない悪魔 | top | 此の髪を納め賜え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/892-ad5641a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
