星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
その名前を口にするだけで幸せ :: 2008/09/07(Sun)

先週の8/30の『スウィートジャンクション』のことさ
杉田さんって本当に分かりやすくて
めっちゃかわいいです!w
もう公認されてる仲なんだから、否定する必要もないだろう?XDD

先日でやっと8月の放送分を全部補完した
総取りゲームの杉田さん、凄すぎつーか
何故か毎回こんな展開になったんだよね
森久保さんと森田さんにとってはあまり面白くないだろうw
本人もそう言ってるけど、これって確かにKYかも?XD
ほかは、森久保さんの「甲子園大好き!」っていう発言で
自分の中にいきなり好感度急上昇!(なんとういう単純なやつw)
これからは7月放送分の補完に励む!(なにそれ)

それと、『マクロスF○※△』第22回
N村さん、自分が主人公役にもかかわらず
つい本音を言っちゃったねw
でも、今週アニメの22話を観てムカついた・・・・
アルト最悪だ、マジで
オマエこんな情況でしか選択できないわけ?(`Д´╬)

そういや、例の『scarlet』が未だに聞いてないなぁ・・
実は原作漫画を先に予習しとかないと!って思って読んだら
逆にドラマを聴く気をなくしちゃった(゜ー゜;)
なぜかって言うと、好みじゃないから、攻めと受け両方とも・・・・
みんなサードCPの方がいいって言ってる理由が分かった(爆)
まぁ、いずれ機会があればは聞くよ!(理由は明白だ)
最近がさ、どうもBLに関心が薄いんだよね(最近って言ってももう2年近くずっとこんな感じ?)
普通のアニメの方がよほど萌えるけど
どんなことだってマンネリになると飽きちゃうもんだから
ましてや、もともと飽きやすい性格だしなー
  1. ウェブラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<写真は必ずしも真実を映し出しとは限らない | top | 自覚のない悪魔>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/896-c1efb461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
