星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
写真は必ずしも真実を映し出しとは限らない :: 2008/09/08(Mon)

そもそも男二人にある男をイケメン風に撮るってのはどうかと思うよ!XD
12人の優しい殺し屋 Side R』第21回の感想↑
福山油で大爆笑!!!
油って、どんだけー!!!!!XDDDD
ツボに入った・・・・(笑いすぎ)
まぁ、自分も名前の中のある漢字が難しくて(一部の人にとっては)
よくわけのわからない字に書き間違えられたり、呼び間違えられたりはするけど
そこまでは・・・!!
天才はどこにもいるってことよ!w


関係ない話だけど
先週の『銀魂122話』を観て、ハンターMの声が聞き分けられなくて
ショックだった。
野宮くんとかですら簡単に聞き分けるのに!(別に好きでもないから)
私にとって飯田さんはもう変態ナッポー以外の誰でもないのか・・・!?Orz
インパクト強すぎるのも問題だね(゜▽゜;)
それと、つい銀魂が・・・夕方アニメの新境地に挑んだ!(ある意味)
変な触手って!XDDDD
あー、最近ホント銀魂で笑いすぎた
腹筋がやばい!

昨日の『コードギアスR2 22話』というと
もう感想なんかを書く気もしないんだよね
ますます大河内さんにがっかりだ
早くダブルオーをやってくれた方が嬉しいかも・・・
スポンサーサイト
  1. ウェブラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<まさしくニュータイプ! | top | その名前を口にするだけで幸せ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/10(Wed) 09:11:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

会長~~!お久しぶりです!
ごめんなさい!
実は今年の三月にもう台湾に戻ったよ
もう卒業したし、就活もできず
留年でもしなければ日本に残れないんだから(・▽・;)

んで、携帯ももちろん契約解除した
でもここに来ればいつもでも連絡取れるし
また会長の携帯メアドに私のメアドを送るからね!

会長はいつ卒業しますか?
やっぱ日本で就職?

モンハン編ホントバカで笑えるよね
毎回腹筋崩壊w
そうね、アニメ版神威の声、誰だろうね
  1. 2008/09/11(Thu) 12:03:57 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/897-78d270b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
