星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まさしくニュータイプ! :: 2008/09/10(Wed)

この嘘つきー!!!!

だって今朝『12人の優しい殺し屋 Side R』22回を聞いくと
宮野くんがあとで杉田さんと写真を撮ってブログにアップするとか言ってなかった?
あれはただのたてまえなの?
すぐブログをチェックさせていただいたけど、どこにも見当たらないし!!
アップしてないじゃん!
期待させおいて!(勝手に期待する人間が悪いOrz)
その代わりに案外おもろいものを発見!
8/31の記事のその写真は・・・!
一瞬誰だこれ?こんなふざけた髪型をしてるのは!
ん・・・?
「マイスターズ」誕生??
よく見てみると、み、みきしんじゃないか!!
一体なんの心境の変化だよ!?
ありえねぇー!!!XDDDD
ホント、年をとるにつれてますます謎めいてる、不思議なひとだ・・・(爆)


えーと、メインはラジオの感想だっけ?
後日補完ってことで!(ぇ)
すごく楽しかった回でしたよw
  1. ウェブラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さり気なく色気を出すのも才能のひとつ | top | 写真は必ずしも真実を映し出しとは限らない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/898-ae941448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
