星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さり気なく色気を出すのも才能のひとつ :: 2008/09/11(Thu)

ラジオを聞きまくり!

マクロスF○※△』第23回、神谷さんイメージ崩壊!!XDDD
おっぱいマスターっておまえ・・・
最低や最悪の弾幕すごかったなぁXD
それと、色気を出すのに、なぜタママ?w
ゆうきゃんも神谷さんも、あんなキモい手本いらないよ!
変態すぐるから!
あんなもん色気違うから!
キモ過ぎてすげー笑っちゃったww

ミシェルの話は触れないようにしてたんだ
番組中ずっとそれについて一言も言ってなかったのは
アフレコ収録はもっと前のことだったかなと思ってた
なるほどね
ラジオは卒業しないもんねw
てか、続けてください!

時間があれば、『RADIO MACROSS』も聞いてみようか・・
銀河一の歌姫、ボビーのためにwww


そうそう
N村さんに意識しすぎたせいか(ぇ)
会社の部長の名前をよく中村に書き間違えたりして(正→中川)
上司に何回も注意された
これからは気をつけないと・・・!(゜ー゜;)
なんでキミはいつも部長のことを中村って呼んじゃうの?
って聞かれて、さすがにホントの理由を言うわけねぇだろう・・・Orz
  1. ウェブラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ただケチをつけたかった? | top | まさしくニュータイプ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/899-dc2ef378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
