星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ただケチをつけたかった? :: 2008/09/12(Fri)

いや、ただ個人的な意見を述べたいだけだ(同じやん)

むげにんのキャスティング、ホントおかしいから!
凛からして、卍、天津さま、尸良・・・みんなおかしい!
声優さんに文句があるわけじゃない
こういうキャスティングをした人の問題だと思う
どう聞いても合わないもん!
一体どんな基準で決めたの?
先週凶戴斗がメインの話でじっくり聞かせてもらった結論・・・
中井さんのあれ、凶なんかじゃなくて
土方だろ?XDD
今のところ、唯一合ってるのはモリモリの偽一ぐらいかなぁ
キャストのことをおいといて
アニメもあまり良い出来とは言えないしさ
隔週放送なのに!意味ねぇじゃん・・

そしてもうひとつ言わないと気が済まないのは(一応我慢したつもり)
スキップ・ビート!』のアニメキャストなんだけれども
なんでコニタン???
いや、好きだけど、それもかなり
しかし、あの敦賀だよ??
コニタンはないと思う(毒)
その上、宮野君の不破・・・・・・・Orz(無言)
あ、でも井上さん(麻里奈)のキョーコと早水さんの琴南は楽しみだねw
ホムペの絵が微妙にブサイクなんで
作画の方がもっと心配かも(´Д`;)

最後に、最近すげー話題になってる平野綾ちゃんの水着について・・
つーかその水着を逆様に着てる疑惑が話題になてるw
いくらなんでも天然すぎやろ!
しかもカメラマンやスタイリストさんまで気づかなかったのが不思議
(まさか知っててわざとこう着ろってことはないだろう・・・!え、そこが売り?)
これがアヤスタイルなんて言う人もいるらしいけど(本物のアホだ)
別にスタイルも何も、つーか痛くないの??
だってワイヤー部分が上に来てるんだよ?
胸がないとしても痛いはず(言っちゃったw)
真実はどうであれ、もう発売されたものはしょうがないんだよね・・・(^ー^;)
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<史上最低の男 | top | さり気なく色気を出すのも才能のひとつ>>


comment

>むげにん

我不想看動畫了 Q口Q

這麼喜歡的凶編被改編成這個樣子我簡直欲哭無淚
連原作百分之一的感傷氣氛都沒做出來啊!!
不管是天津對凶的、凶恋之間的、還是凶對卍說小時候的事的那段!!

還有既然都敲了這麼好的cast為什麼不好好分配啦!
除了モリモリの偽一、我也只喜歡めぐー的百琳而已、其他真的都好奇怪
這是大風吹吹錯角色的惡作劇嗎我好傷心......(´;ω;`)


>スキップ・ビート!

cast出來的時候我也超傻眼!!
我喜歡小西、我喜歡敦賀蓮
所以這想躲也躲不掉的違和感就一直讓我很痛苦

我不想看!!可是我怎麼可以不看!!Orz


>MF23

クラン對アルト說"それが、お前の愛か?"的時候我整個就是懷疑自己聽錯了
......はあ!?どうやってそんな結論を......?

我再也無法接受河森的電波了。


對不起呀來你家一口氣抱怨了好多 Orz
(可是好舒服......XD)
  1. 2008/09/14(Sun) 19:04:15 |
  2. URL |
  3. ringco #smWHZd.I
  4. [ 編集 ]

>むげにん
老實說,我常忘記這動畫的存在(隔週播也是個原因)
凶啊...我弟最喜歡的角色也是他呢
我也喜歡他的直與真XD
是說這動畫,聲優重新洗個牌或許會更好吧
我跟老弟都覺得小關比中井更適合配凶說....
但撇開聲優不談,動畫本身實在是
只能說是浪費原作!!

>スキップ・ビート!
看吧看吧!
然後再用力的罵吧!!
除了這我們已經別無選擇啦!XD
是說官網的畫讓我更加覺得前途暗.....

>MF23
真的不知道是哪門子的爛劇本Orz
看不起機器人系動畫的男主角到這地步
或許是史上第一遭吧!

隨時歡迎抒發怨氣啊XD
不然只有我一個人在那碎碎念
覺得大家都好理性我一個人好像傻瓜似的(゜ー゜;)
心裏不爽該開罵的時候就要罵
我已經深深領悟到了這點
不然會憋出病的XDD
  1. 2008/09/15(Mon) 22:03:33 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/900-fc4fafe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
