星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2008秋・新アニメ視聴予定 :: 2008/09/14(Sun)

ニコニコで一挙紹介っていうやつがあって
それを参考にして大体こんな感じかなぁ・・・

↓必見(多分)↓


忘念のザムド
→ボンズだから観る!w

・ディス オブ ジ アビス
→これは今期一の注目株だからね(何)しかもちーちゃん久しぶりの主役だし!

・鉄のラインバレル
→一番の不安要素はやっぱGONZOだけど・・・(゜▽゜;)

・機動戦士ガンダム00 2nd Season
→見るしかないじゃんこれw

・スキップ・ビード
→原作結構好きだけど、アニメの絵とキャストがね・・・・でも1話だけは必ずチェック!

・キャシャーン Sins
→弟興味津々みたいだから、多分一緒に見ることになるんだろう


-----------------------------------------------------------------------------
↓検討中↓

・伯爵と妖精
→物語自体には興味ないけど、杉田さんが出るから、一応予定に入れようか・・
 つーか声優豪華しすぎw


・夜桜四重奏
→なんか見たいような見たくないような(何それ)

・喰霊-零-
→ちょっと興味があるんで、時間的に余裕があれば見るかも

・黒塚KURODUKA
→微妙・・・

・魍魎の匣
→原作はあの有名な京極夏彦だし、映画も未見
 キャラ原案はCLAMPだけど、あの絵は・・・見るとしたら豪華声優陣目当てかなぁ



一番驚いたのは来年のノイタミナ枠に
大和和紀先生の『あさきゆめみし』のアニメ化が決まったってこと!!
源氏物語をアニメにするって、こりゃ声優陣がすごいことになりそうだね
それと、まさかの『冬のソナタ』ktkr!XDDDD
日本のアニメ界、本当に大丈夫なの!?
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<暗闇で描かされた世界 | top | 史上最低の男>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/16(Tue) 17:56:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Dear ringcoちゃん
太感謝妳迅速的服務XDD
我也火速的立刻看完了!
該怎麼說咧....
故事本身其實沒什麼太特別之處
賣點還是在她的獨特氣氛
雰囲気に酔うw

買了買了!(菜市場嗎XD)
  1. 2008/09/18(Thu) 23:35:24 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/902-a18cfeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
