星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暗い循環 :: 2008/09/24(Wed)

てか、ダメ循環。

鬱の時間が増える一方、ストレスも溜まる一方
一年中楽しいと思ったのはどのぐらい?
一ヶ月中楽しいと思ったのが何日?
つーか1日中楽しいと思ったが何時間?
最近朝起きて今日も良い一日になりそうって思ったのはいつ?
仕事のことを思うとまだ日曜日だとしても既に憂鬱
拒絶反応が出てくる

こんなの思うこと自体がすべてを説明してる






そう
今は、仕事大嫌い!
仕事内容も上司も大 大 大 大嫌いー!

すっきりした!
直接本人に言えるならもっとすっきりするはず(ぉぃ)

社会人になってからの悩みと言えば、大体は
仕事のこととか、お金のこととか、恋愛のこととかのどちらか
じゃ存分に仕事で悩んでるのが立派な大人になった証拠?(どう考えても違うわ)
ただ好きな好きな仕事をしながら生きて行きたいというのに
思うがままにできない、大人の悲哀(つд・)

一度日本に行って学生に戻ったことが原因なのか
それとも自分の性格が問題の根源なのか

何故か帰国して以来、自分でも驚くほど忍耐力が低下した
なんかもう我慢がきかない、これ以上
色々が臨界点に達してる
怒りもピーク
理屈なんてもういい
なんで上司だからって理不尽なことや怒鳴り放題とかしていいんだ?
なんで上司が不愉快な思いをしたくないからって、部下を不愉快な思いをさせていいんだ?

この不景気なご時世だから、仕事もいつもそう簡単には見つからないって
周りに人に何回も言われてなきゃ・・・
それでも我慢の限界を超えた瞬間、全部頭からぶっ飛んだ
つい真正面からぶつけちゃった、心の本音を
もう辞める!まではさすがに言ってなかったけど
言いたかった!
お前にはついていけない、つーかついていきたくねぇー!
しかも一度キレたら、今まで溜まってきた不満も全部爆発しそう
イラつきが酷くて、自分の怒りを抑えきれなくなる・・・


もし頼れるひとでも居れば、
そうしたら生活の不安を感じずに好きな仕事ができるのかなぁ
って、時々頭に浮かんでくる
女だからだろうか・・・心細いと思うとつい誰かに頼りたくなる
なのに、今も結婚はやっぱしたくないし、してくれる相手もいない(;´ρ`)
こんなじゃこの先がひとりで生きていけるわけがない
なっさけないねぇなーOrz

なんだこれ?反省?
断じて違う
いつもの通り、ただの愚痴だ
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<霧の深い森の中で迷う小羊 | top | 暗闇で描かされた世界>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/907-c1868c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
