星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
銀河の果てにあるのは・・・? :: 2008/09/27(Sat)

マクロスFの最終回を見終わって
無言。
半年に渡って見てきて、結局こんなもんかって
ホント、全く意外性のない、適当な結末だね
これでハッピーエンドのつもり?
最後の戦闘シーン中に流れてるメドレーも、めちゃくちゃだったしなー
菅野さんどうしちゃったの?

まぁ、終わればいいや・・・
それより、三島はどうなったのかな?って方が気になるけど(゜ー゜;)

先週の『コートギアスR2』24話の感想といえば
ギルフォード、生きてたんだ!(コーネリアも)
超感激!!!!
最終回はもう放棄と同然・・

ここ最近毎日頑張って『交響詩篇 エウレカセブン』を観てる
最初のレントンが中二病なガキなので嫌いだったけど
後半に入って、まさかそこまで立派な大人になるなんて思わなかった(考え方とかね)
逆に、初見クールでカッコよく見えるホランドの方こそ末期の中二病患者Orz
エウレカも前後ではまるで人が変わったみたい
あの事件以来、正真正銘の乙女に生まれ変わったw
あの呪文みたいな言葉も、力強く、心に染み付いている
大人を励ます、少年の成長物語
良いアニメです。

もうすぐ秋の新番大軍がやってくるね(もう既に放送開始のもある)
また忙しくなりそうだな、目がw
んで、先日大量のDHCビタミンを購入して、飲み始めてる
まるで何かの病気にかかったかのようにXD
カルシウムなどの補充によって
少しは目の疲労感とイラつきが改善されるといいな・・・
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どんな明日を望む | top | 霧の深い森の中で迷う小羊>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/910-39e5beb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
