星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どんな明日を望む :: 2008/09/29(Mon)

もう既に今日は台風で休みっていう気分たっぷり
なのに、それが学生だけだって知らされて
テンションが一気にマイナスまでダウン!
豪雨中機嫌最悪な状態で原付に乗って会社へ・・・
なんという一日の始まり!
んで、こんな時に限ってまた上司にあれこれ注意されて
ウンザリのあまり
衝動的にあのキーワードを口にするところだった
そのまま言い出したらよかったかも
少なくともこの鬱が少しは発散できるんだろから・・・(´・ω・`)

↓例の感想です。



・『コードギアスR2』 最終回
結末は、意外っつーか、意外じゃなかったつーか
正義の味方でいたいっていう願望、最後まで叶えなかったルルーシュ
だからそれを朱雀に託した、みたいな
ギアスよりも強く朱雀を一生縛る、何よりも強力なおまじない
まだいろんな部分が、中途半端な感じがしてしょうがないんだけど
これはこれでいい結末じゃないかなぁ
最後にナナリーから一番欲しい言葉をもらったから
後世には悪名を残したままで死んでも悔いはないはず
というより、もうこれ以上の死に方はないだろ

その後、オレンジがオレンジの栽培を!!XDDD
なんて穏やかな老後生活!
でもなんでアーニャと?(隠れロリコン?w)
何が不満だというと、そりゃ扇のやつ
何幸せな新婚生活を送ってんだよぉー!!(怒)


・『銀魂』第125話「最終章突入!」
どうやら最終章が終わるまではあと半年もかかりそうXDD
今回こそ本当にやっちゃったなー!
どこまでフリーダムなんだよ、このアニメ!
いや、サン●イズが!XD
すげー笑ったし!
こんな超適当でひでぇー内容なのに!(だからだろ)
来週から新八手紙編みたい!超楽しみww(マンガで大爆笑だったから・・) 

爆笑といえば、
エウレカ』39話・・・
もう何を言ったらいいか分からない次元w
異世界?XDDD
何のアニメだよこれ!って誰もが突っ込みたくなる1話
マジ吹きすぎ・・・涙まで出てきてさXD
ホランド頭壊れてない?w


どんなタイミングで言う?
てか、いつ?
明日?明後日?来週?
いつまでもだらだら嫌々で続けても意味ねぇ
次思いついた時が言う時
うんうん
スポンサーサイト
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<倦怠感+疲労感= | top | 銀河の果てにあるのは・・・?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/911-1f229fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
