星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
倦怠感+疲労感= :: 2008/10/01(Wed)

・・・未病?

今日めっちゃ疲れた
仕事沢山詰まってるんだけど、そこまで疲れてないはず・・
だるさがなかなか抜けないし
ちょ!考えるほど、リアルに怖くなってきた(゜▽゜;)

出勤前に『どうぞご歓談ください。おい!寺尾』 第22回を聞いた感想
下野くんはできる子だ!
鍛えられたね!成長したね!w
あの岸尾くん相手に、堂々と返したもん!(基準がおかしい)
でもなんでゲストに唐揚げ?それって子ども扱い?(しかも大量)
つーかどんだけ食べさせる気?
せっかく痩せてきたのに!(ぇ)
で、マジでビニルで持って帰りたい下野くんw
かわいいなー

ああ
もう瞼が重くて、超眠たい
これ以上無理やわ
寝る
  1. ウェブラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どうしても触れたくない | top | どんな明日を望む>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/913-f03da648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
