星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どうしても触れたくない :: 2008/10/03(Fri)

07208829.jpg
キターー!!
ヨネダ先生の初商業単行本!
やっと入手できたのは、9/15の初版第一刷
物凄い勢いだね、売れ行きが
さすが復活界の名人!(なにそれ)
すっかり売れっ子だもんなー

しかしさぁー
この作品について、どこから書けばいいんだろう・・・
もう一度読んだ今、ringcoちゃんの気持ちがすげー分かるの!
まともな感想が書けそうにない(;´ρ`)
そして、どうしても外川が山本に見えちゃう感じもXDD
本当にこの人、雰囲気作りがうまいんだよなー
読みながら感心したぐらい
ストーリー自体はいったって普通、別に斬新なわけじゃない
じゃ何が良いかっていうか
この作品の中で流れてる空気が好き!
その切なさ加減がたまらない、最高です
それに、ヨネダ先生のツンテレ受けってマジ天下一品なんだから!
山本外川みたいな飄々としてる男もまたツボだし(´∀`*)
ああ見えて実は案外真面目で独占欲が深い・・・
なんか、いいねw

書き下ろし、めっちゃ面白かった
本編より好きかも!(ウソウソ)
特に「小野田課長は憂鬱」!
外川の自由度の高さに脱帽ww
「週末」の、外川が新幹線の中で携帯で嶋と話してるシーン
もうこの本のベストシーンと言ってもいいだろ(私的には)
電話の向こうにいる嶋の素直じゃない返事が聞こえるみたいなw
ラブラブオーラ全開じゃないですか!

とにかく言うことなしの一冊です!
次回作にも楽しみにしてまーす♪
  1. マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<秋の空に昇る希望の星 | top | 倦怠感+疲労感=>>


comment

真的很像山本吼~XD
害我這一整個月都在翻她的山ヒバ本出來複習

我也超喜歡「週末」--!!
再累也想和嶋多一點相處時間的外川真是怎麼看怎麼man
嶋也是怎麼看怎麼可愛
一掃本篇無奈哀愁的氣氛整個就是又甜又害羞 U///U

看完「夜明け前」則是對外川能長成這麼個健全開朗的好男人感到不可思議......
ああとにかく本当に何もかもツボですこの二人 XD

恭喜入手!! 能看到你的感想好開心喔!! XDD
一起等待她的新作吧~ :P
(等待單行本的時間好漫長啊~Orz)
  1. 2008/10/05(Sun) 17:23:12 |
  2. URL |
  3. ringco #smWHZd.I
  4. [ 編集 ]

對呀超像XD(10年後)
我的再錄本快被我翻爛了...
後來想到之前還有另一本沒收錄的,再去找出來看♪
說到這其實本來那時連那兩本都想寫感想的說
只是想到好像會沒完沒了
就算了XD(畢竟她不是需要布教的人物啊)

>看完「夜明け前」則是對外川能長成這麼個健全開朗的好男人感到不可思議......
這倒是真的XD
不過要慶幸他知道了真相,不然性格應該會扭曲吧

說是感想,其實也沒寫啥啊XD
妳的才算的上感想呀(汗死
等到單行本出真的很漫長而且我常會忘記訂Orz
所以如果提早知道出書消息麻煩通知我一聲喔XDD
  1. 2008/10/09(Thu) 00:09:02 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/914-f9288036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
