星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋の空に昇る希望の星 :: 2008/10/06(Mon)

秋新アニメの第1話祭り!
予定通りにほぼ見終わったので
とりあえず感想を・・


・『キャシャーンSins』 
1話を観終わったのにまったくわけが分からなかった・・・Orz
ホムペを見たら、一体どんな物語なのか
やっと少し話が見えてきた・・
作画はいい方なんだけど(1話の時点で)
キャラ設定がなんかすげー星矢っぽくない?
だから古谷さんを主役にしたのかXD(違)
しかもあのOP、手抜きしすぎない?それともわざと静止画にした?
ヒロイン(?)役の声優さんは、デビューしたての素人か?
棒読みだねそれ
完全に絵の迫力に負けてる
まぁ、次回も一応観る予定
モリモリの登場がいつなのかなぁw(それが目当てかぁ?)


・『テイルズ オブ ジ アビス』1~2話 
ゲームやったことないから
単純にストーリーを楽しめると思って見たら
ホントにいかにもRPGっていう展開で進んでる(゜▽゜;)
作画がギリギリセーフって感じが気になる
これからがちょっと心配・・
制作費の殆どを豪華声優に突っ込んだのか(ぉぃ)
ちーちゃんご無沙汰の主役オメ!
ゆかなの正統美人系キャラ!
松本さんのこういうドーンとが一番好きだね(関西弁ならもっと魅力的w)
ほかにも好きな声優多数出演だし
とりあえず視聴確定?


・『ガンダム00 2nd Season
一気に5年後に飛んだ
みんな老けたなー(爆死)
サジってとことんついてないんだよね
つーかどんだけ不幸なんだよ・・・
主役の4人、一応1話で全部顔出ししたってとこ
あと、UVER worldのOPは1期よりずっといい感じ
今のとこ特に感想はないけど、次回も楽しみ♪(ぇ)


・『鉄のラインバレル
3Dもここまで落ちたとは
GONZOのたっだ一つの取り柄なのに(え?それは言わない約束?)
主人公が典型的な中二病のガキ・・・しかも超重症(=_=||||)
最近こういうのなんか飽きてきた
常識のあるアニメが観たい(そこがおかしい?w)
非常識な奴は現実で沢山だ!
なんであんなに血まみれになってるのに
誰も一言も聞いてやれないの?
はいはい、どうでもいいどこばかり気になるんだから私
なにか??


・『忘念のザムド』1~2話
これは間違えなく・・
今シーズンの一押しだ!!!!
ここまで観てやっと続きが心から期待できる作品が出た!
これこそ”動画”です!
作画レベルめっちゃ高いし!動きが滑らかでキレイ!
音楽も素敵(かつ壮大)で映像と見事にマッチしてて
どこかジブリ的な雰囲気があるような・・(原因は監督か)
特にヒロインはなんか『もののけ姫』に似てない?(´ー`)
やっぱオリジナル最高!!
偉いなー、ボンズ☆
今このなんでも改編っていう時代ではマジ感激だw
設定なども新鮮で楽しいし、面白い
(主人公が変身した姿のこと?微妙にかわいいw)
ボンズのことだから安心して観れるな♪
常に何か新しい発想とかを作り出そうとしてる姿勢にとても好感!
(PS3での限定配信はさすがに少し斬新すぎる気も・・・(゜ー゜;))
一番感動したのは、このアニメの常識度の高さ!(今の大部分のアニメと比べると)
それと、主人公が壊れてない!(最大のポイントXD)
26話万歳!!
これだけはもう最後まで視聴決まりだw(このレベルを最後まで持てよな!) 


で、『伯爵と妖精』は明日にしようか・・
杉田さん今期唯一出演してるアニメなんで(銀魂を除く)
何と言っても要チェック!!
にしても、いつもこんな時期になると疲れるんだよね
見すぎたせい?
控えよう・・
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<乙女の脳内にしか存在しない妖精の国 | top | どうしても触れたくない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/916-7598aadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
