星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
乙女の脳内にしか存在しない妖精の国 :: 2008/10/07(Tue)

観ました!『伯爵と妖精』第1話!
なんて少女漫画的な内容なんだ・・・
思ったよりもずっとOrz
人を殴ってキラキラするか普通!XDDDD
どうやら私はもう乙女に程遠いようだ(年もね)
緑川さんの伯爵、まさに色気満開って感じ
低めの囁きに痺れるー!
相変わらずの美声だw
でも!でも!
一番ヤバイのは、杉田さんのレイヴン!!
しかも、少年!(ここ重要)
黒髪+褐色肌+エメラルドグリーンの目、なんという神秘的な美少年!
も、萌え・・・!(´∀`*)←はぁはぁしない!変態オヤジかw
マイロードって呼び方も!
少年役いいよ!!もっと喋って!!!
瞬時にノックダウン!てか、秒殺!XD
杉田さんもっと少年役やればいい!
つーかやらせてー!(もういい)

やばいやばい
興奮しすぎたww
このままヒロインをスルーして妄想モードに入っちゃいそう・・(奈々ちゃんごめん)
内容や映像が少女チックすぎるとちょっと引くけど
杉田さんのレイヴンのために観続けよう!

にしても、レイヴンのあの視線は何なんだ?
視姦じゃん!
この単語が反射的に浮かべてきた自分こそ何なんだ・・(腐女子の証Orz)
痛いなー、自分(゜▽゜;)

しかしいまいちだね、猫の声
結城さんなんかおばちゃん化してない?(超失礼)
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<人生の深み | top | 秋の空に昇る希望の星>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/917-60feda25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
