星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気持ちのいい朝を迎えるには :: 2008/10/09(Thu)


Jazzin’parkの 「Prism」という曲
12人の優しい殺し屋 side R』を聞いた事があるなら
絶対(?)オープニングに流れてる音楽に印象深いはず
私は毎回杉田さんの良い声と共に
この曲を楽しんでるw

夜に聞いててなんだか凄く落ち着くし
まるで杉田さんのモノローグが聞こえてくるような錯覚すら起こす
朝に聞くと、気持ちが良くてなんか今日は素敵な1日になりそう
聞き心地が最高です
ホントにいい曲だから・・
プロデューサーさん、なかなか良いセンスしてるね
良い曲+良い声(もちろん杉田さんのことさw)、そりゃ良い番組になるよ!
この癒し力の凄さ、ご自分の耳で感じてみてはいかが?w


昨日これを発見したら、速攻着うたにした!ヽ(´ー`)ノ
エンディングのフルバージョンも聞きたいけど
誰かアップしてくれないかなー
  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鉄人28 | top | 人生の深み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/919-d801463d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
