星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
鉄人28 :: 2008/10/10(Fri)

いよいよ
明日は杉田さんのお誕生日!
今年でとうとう28才になりますね!
体重も年のおかげで(?)
やっと60kg突破だそうだし
12人の優しい殺し屋side R』もデジタルラジオにて存続決定だし
今月の10/25についにこれ↓も発売されるし!

念願のN村さんとのデュエットが!!!
なんか嬉しい恥ずかしい唄ってる感じに聞こえるのは気のせい?w
こっちまで恥ずかしくなってきたww

おめでたいことが次から次へ
ホントにオメデトウゴザイマス
ぜひ、素敵な28才を送ってください~!!

そういえば、もうバースデーイベントをやらないのかな・・
やるとしても、どうせ行けないからw
これから三連休に向けて出かけていきますので
こういうのしか書けなくて・・・Orz
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋の風 | top | 気持ちのいい朝を迎えるには>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/921-256f9bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
