星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋の風 :: 2008/10/13(Mon)

いや、秋の風邪です。

3連休は・・・熱からはじまった
それでも予定通りに新幹線に乗った
どんだけ出掛けたいやねん!
大人しくうちで休まず、三日間みっちり遊んだ結果
そりゃもちろん悪化のみOrz
今日は一応出勤したけど、やっぱ途中でもう無理!と思って早退して
うちに帰って爆睡w
オチ?オチはね・・・5時頃に詐欺電話に起こされたこと!(`ω´*)
その時はなんかボーとしてて、向こうが何言ってんのか
まったく頭に入れなくて
いつまで延々と詐欺方法を語るつもり?もうウザくて最後まで聞いてやれなかったw
とんだ睡眠妨害だよー


そういや、続ちゃんのうちで泊まった夜
一緒に秋アニメ2本を見た↓

・『スキップ・ビッド』 第1話
予想通りにキャストが駄目だった
麻理奈ちゃんのキョーコはよかったものの
コニタンと宮野くんの蓮と不破は酷いことになってる
ここまで似合わないとは・・・Orz
作画もやっちゃったなーとしか言いようがない
80年代のアニメみたいな酷い出来
これ以上見ない方が自分のため(毒)


・『魍魎の匣』 第1話
耽美で綺麗な映像が印象的だった
独特な雰囲気が漂ってる作品(てか怖い)
でも百合くさいがすごいね、第1話
いまいち入りにくい世界だ(つまり理解できない・・(゜ー゜;))
キャラ原案はCLAMPだけど、生かしてない気がしてしょうがない
EDのナイトメアも微妙だし
やっぱこういうの苦手なのかな・・

それに本までもらったの、ありがとう!
これです→
O型自分の説明書
41Sg24EmfdL__SL500_BO2,204,203,200_AA219_PIsitb-sticker-dp-arrow,TopRight,-24,-23_SH20_OU09_
星座とか血液型とかで人の性格を分析するのが面白いよね♪
これを読んでやっぱ自分はO型だなー
って再確認w
人間は十人十色だから、面白い世の中が成り立てるもんね
ちなみに周りにO型人の比率の高さは
ハンパじゃないっすよ!
今度みんなに読んでもらおうww 

先ほど↓これを見た

・『鉄のラインバレル』 第2話
ホント無言になった
主人公はどんだけ中二なんだ・・・!
どこまで非常識なんだ・・・!!
完全に許容範囲を超えてる(=_=||||)
しかもあのおっぱい召喚法は何なんだ??
これで今期のおっぱいアニメに決まったなー
今のところを見ると、じゅんじゅんの役はどうやら大魔王らしい
最終的には中二の対決になるのね・・・
次回、早瀬がN村さんのめがね男に華麗にやられるみたいなので
見ます!!
(誰かあいつを殴ってくれないと気が済まないから)
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<心のゆっとり | top | 鉄人28>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/922-e485cca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
