星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
恋の風景 :: 2008/10/18(Sat)

買っとけばよかった!
つーか、今度買おう!!
今日読んだ2冊のマンガを!


・『リストランテ・パラディーゾ』/オノ・ナツメ
31711984.jpg
発売されてすぐ話題になってる人気作品
本屋で見かけた時からずっと気になってたの
でもおっさん趣味じゃないしなーと思った
不覚だった・・
確かに好みじゃないけど、その独特の魅力に惹かれちゃう
絵柄も内容も、味があるよね~(イタリアンの?w)
渋くて素敵!そしてお洒落!
舞台はローマか・・・いいなー
またイタリアに行きたくなってきた
(つーかずっとこの気持ちを抑えてる・・・理由?→金欠Orz)
ちなみにおっさん老紳士の中で一番気になるのは・・・
ジジ 、かな
もっと若頃の兄弟話が読みたいなー
今むしょうに外伝の『GENTE リストランテの人々』が超読みでぇー!
タイプ全然違うの時代物、『さらい屋 五葉』もとても気になる!

執事カフェなんかじゃないけど
ウェーター全員がイタリア眼鏡老紳士のレストラン
一度行ってみたいかも(だからそういう系の店じゃないんだってば!XD)



・『ビューティー ハニー 2巻』/マツモトトモ
07203356.jpg
1巻より面白いかも!
なぜかって言うと、ニ子の兄弟たちの恋愛話が読めたから!
ぶっちゃけ、みんな二子と馨の恋愛よりおもろいもん!
長女・零子のその、堂々と自分の生徒を守備範囲に入れるとこ
女の浪漫じゃないっすか!!(お前だけだ!)
男前の女っていいよ!最高!
次女・一子と初彼(?)のやりとり、非常にツボです
どんだけツンデレが好きなんだよ自分!w
でも一番好きなのは、やっぱ末子の三妃の話!(結局ツンデレ大好きなだけじゃん!Orz)
小学生でこんな恋愛ができるとは・・・
羨ましい限りです(小学生相手に完敗)

小日向家の女たちは、男運が悪いっていうか・・
恋多きで自由すぎるだけだろう(゜▽゜;)
みんなモテモテじゃん!
ああー、もう二子のことはどうだっていい(酷っ)
もっと姉妹達やお母さん、おばあちゃんの恋について描いてよ、マツモト先生!

で、つい『賭博破戒録カイジ』を読破!
賭博堕天録カイジ』は今3巻まで進んだ
冒頭の話からに爆笑!なんて情けないんだよ、カイジ!XDD
当然のように麻雀の話に入ってるけど
麻雀できないし、ルール知らないから分かり辛いよ・・
UNOにすればよかったのに!(分かりやすいから)
  1. マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<訂正事項 | top | 心のゆっとり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/924-ab063606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
