星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
訂正事項 :: 2008/10/22(Wed)

今期(?)の一押しは『イヴの時間』ってこと!
ずっとこの作品の存在が知らなくて信じられない!!

まさに新感覚アニメです!
1話で15分しかないないけど
まるで短編小説を読んでるみたいな、とても濃厚な15分なので
普通に30分のアニメを見たよりのこの充実感は、すごい
製作側の本気と誠意を感じる
繊細尚且つ綺麗な映像をはじめ、内容も声優の演出に感動
ホントに興味深い、面白くて素晴らしい作品なんだ
もともとこういうテーマがめっちゃ好みだし
これからの展開が楽しみ!
ただ2ヶ月1話を公開するっていう間隔がすげー待ち遠しいよ・・・

1話15分、全6話だからこんなハイクオリティーが出来るなのか
濃縮した精華みたいな
そもそも話が長くてもつまらなくなったり、わけ分からなくなったりするのなら
いっそ短くポイント的に仕上げた方がよくない?
(当てはまりアニメ数知れず・・w)

キャストについて言うと
じゅんじゅんのこういう自然な少年声が一番好きだね
演技も自然でうまい
ノジケンさんの声は、逆に格好よくて渋いw
最近弟のお気に入りの佐藤利奈さんも
なかなか澄んだ声をしてるし(聞き心地良い)
みんな好演ですね
それに、杉田さんが出てるのはまったく知らなかったから
かなりお得した気分w(一度で2回美味しいXD)
セトロ良い声すぎるわ!(´Д`*)
腰砕けた・・

現在2話まで公開中
見ないと絶対損です!!


  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<酸素不足 | top | 恋の風景>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/995-1ea24e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
