星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
酸素不足 :: 2008/10/24(Fri)

身をもって酸欠の怖さを実感した、今日
クリーンルームで(ちょっと大げさ)
自分は、ここまでその環境に不向きとは思わなかった
クリーンスーツを着てると
すげー熱いし、呼吸困難になりそう
私にとってほぼ地獄と言ってもいい
1日中ずっとあんな状態で通訳するなんて
酸素不足で頭が回れなくなるかも(思考不能・・)
それに、現場にあまりにも不慣れなため
知らないことも山ほどあるし
色々すげー心配だけど
もうこうなったら、腹をくくってやるしかない
エンジニアのみなさんに迷惑かけないと任務達成?(なんというジレンマ)
この自信のなさをどうにかしたいよ!

実際、昨日偉いドジをやっちまったし
既にいい迷惑かけちゃったんだけどOrz
気になりすぎて、逆に最悪な結果を招いたってこういうことなのね・・
いつでも平常心を保てるのは理想だが
なかなかできなくて
ただ自分を疲れさせまくりだけ(つд・)

月曜から修羅場入りだ
戦うには絶対勝とうという勢いで行かないと!
ファイトー!!!
そして必ず生還する
てか、過労死にならないよう・・・祈ろ!

自分の不注意が原因で起こしたアクシデントで
二日連続で朝4時半に起きなきゃいけない羽目になった
こんな心配事や愚痴を言ってる暇があるなら、早く寝ろっつーの!w
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<地獄から天国に変わる瞬間 | top | 訂正事項>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/996-d8f8b69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
